ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです!

 

今日は、お金さんのお話です!

 

皆さんの、お金との付き合いが、ガラリと変わり、流れも劇的に変化するきっかけになる、お話です!


人間の悩みの9割は、お金と人間関係と言われています

 

 

まず、最初にお伝えしておきたいのは、

 


潜在意識でお金に対してどう思っているかで、あなたのお金との関係は決定しています!

 


今のあなたのお金との関係は、

 

今のあなたのお金に対する潜在意識と、完全に一致しています!

 

 

もし、あなたが今、お金の流れが悪い、お金に困っているのであれば、

 

 

お金に対する潜在意識をガラリと変えれば、

 

そのお金との関係も、ガラリと変わります!

 

 

過去の、子供時代からの長年のお金に対する刷り込みが、皆さんにはまずあります

 

 

私にもあります

 

 

もしあなたが、今より豊かになりたいと思うのであれば、

 

その刷り込みが、もしネガティブなものならば、

 

 

即刻、今から書き換えることを強く強くお勧めします!

 

 

まず、日本人は、お金の話をすることをしない、してはいけないものだと刷り込まれています

 

 

海外の人たちは、カフェでお金の話をするのが当たり前で、

 

 

特に、世界の富豪の多くの人たちは、お金の情報交換を本当によくします

 

だからこそ、より豊かになっていきます

 

 

お金持ちほどお金の話を仲間とよくします

 

 

日本ではお金の事は、ひた隠しにして情報交換をすることがほとんどありません

 

 

なぜ、日本人は、お金のことを、話すことを、はしたないと思うのかと言うと、

 

 

どこかでお金のことを汚いものだと悪いものだと思っているんですね

 

 

テレビのアニメやドラマの影響も大きいですが、

 

 

ご両親からの刷り込みも大きいです

 

 

でも、ここでよく考えてみてください

 

 

お金さんがあなたに与えてくれている恩恵がどのぐらいあるでしょうか?

 

現代社会ではお金さんがいてくれるからこそ、ご飯を食べることができます

 

 

水道、ガス、電気が使えている

 

雨風をしのぐ家がある

 

 

衣服を変える

 

 

病院に行ける

 

 

もしどれも使えなかったらどうでしょうか?

 

 

お金さんのおかげで、私たちは命を保てているのです

 

 

それだけでなく、

 

人生の楽しみである、

 

 

映画を見たり

旅行に行ったり

ライブに行ったり

本を読んだり

レストランでおいしいご飯を食べたり

 

 

全て、お金さんのおかげです!!

 

 

お金さんが、全て私たちに与えてくれてるのです!!

 

 

どれだけ私たちに、お金さんは、大きな愛は与えてくれてるんでしょうか?

 

 

この地球上では、今は物質社会です

 

また、いずれ、物々交換の社会に戻る時が来るまでは、

 

 

このお金さんに、本当にお世話になるのです

 

 

 

それなのに、お金は汚いと思ったり、話すのが、はしたないと思ったり、

 

 

お金を受け取ることが、申し訳ないと思うのも、お金に対してネガティブなイメージがあるからです

 

 

ボランティアで、お金を受け取らないのがよし、とするのも同じです

 

 

お金さん自身が愛の存在であり

 

また、愛の循環をさせてくれる、ツールでもあるのです

 

 

 

それなのに、お金さんを汚いものと思うなんて、恩知らずな、申し訳ないことしてしまっているんでしょうか?

 

 

私は、そのお金さんの大きな愛に気づいたときに、感謝の気持ちが溢れてきました

 

 

お金さんは、なんて、愛の存在だったんだろう

 

 

本当に、ありがたい存在だ

 

 

感謝しかない✨

愛を与えてくれてありがとう✨

私も大好きです✨

 

 

そんな気持ちになりました

 

 

今までの私は、お金に対して、ほとんど意識をしていませんでした

 

 

感謝もしていませんでした

 

このお金さんの大きな愛に気づいた今、

 

 

もうお金さんを無視する事はなくなりました

 

いつも感謝の気持ちで、ありがとうと思っています

 

 

こうして、お金さんと相思相愛になるんです

 

 

年に数億円稼いでる方が、話されてましたが、

自分の宝船に、お金さんが放っておいても、どんどん魚のように飛び込んでくるイメージだと

 

話されていました

 

 

もう充分なのに、お金さんの方から、どんどんどんどん飛び込んで入ってくるんだと

 

 

そんなイメージをいつも持たれているそうです

 

 

その潜在意識が、実際に年に数億円稼がれるという、現実を創っているんです


お金さんに、好かれて当然よねと思っている値と実際に入ってくる値は完全に一致します


私は、お金に好かれて当たり前だから!と思っている人が、いっぱいお金が入ってくるのです!


人間性とは一切関係ありません


ただ、ひたすらお金さんのことを好きで、自分もお金さんに好かれていると思っているかどうかです


毎日のように、お金さんに大好きと言い、プロポーズをしている人に、お金さんは寄っていきます


大好きと言うエネルギーをそのまま返してくれるんです


エネルギーが高いところにも集まってきます


人間もお金もエネルギーが集まるところに行くのです


もし、起業されているのであれば、精力的にSNSで発信をすると言う事は


それ自体が、エネルギーがあることなので


そこに人も集まってきます


行列が行列を産みます


勢いが勢いを生むのです!


とにかく、活動して、圧倒的な行動量で、エネルギーを生むことです!


お金は宇宙意識そのものなのです


お腹の中で何を考えてるのか、それがそのまま伝わってしまいます


お金を少しでも悪く思っていればそうなってしまいます


金さんには何もごまかせません



本当にお金が欲しいのであれば、お金さんと戯れて遊んでいる夢を見る位でちょうど良いのです!


 

まさに、そのイメージ通りの現実です!

 

 

さぁ!あなたは、お金さんへのイメージが変わりましたか?

 

これから、お金さんとの、付き合い方が変わりそうですか?

 

 

あなたの、お金さんへの潜在意識が書き換えられた時、



はじめて、

 


収入が変わります!!

 

お金の流れが変わります!!

 

ビジネスもうまく行きます!!

 

 

逆に、意識が変わらなければ、どんなに努力をしても、なかなかお金は入ってきてくれません

 

 

 

あなたの潜在意識次第です!!


大丈夫!!変えられます♪

 

 

今日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございました

 

 

もっと詳しく潜在意識について知りたい方は、あんの公式LINEのお友達登録をしてください

     ダウンダウンダウンダウン 
友だち追加