皆さま、こんにちは!

今日は、潜在意識、宇宙の法則でと生きると、こんなに幸せ感じることが出来ます♪


という、今後のあなたの人生が明るい方へ向かっていけるお話です!

シンガポール🇸🇬で憧れのリッツカールトンに宿泊も叶った♪

結論から言いますと、

人生の幸、不幸は意識次第です!



心の持ちよう

物事の考え方、捉え方次第で、



大きく変わります!


その時だけ、変わるのではなく、川の流れのように、


今後の、人生の方向性そのものが、変わります!


今、どういう意識でいるかで、

もうすでに、未来を創造しているからです



今、意識を明るくもてば、明るい方向へ、未来も向かいます


逆に、暗い意識でいると、暗い未来へ向かいます



宇宙の法則では、磁石のように、同じ波長のものを引き寄せるからです



あなたの、意識の波長が明るければ、明るい現実を引き寄せ


暗ければ暗い現実を引き寄せる


類は友を呼ぶ


とは、人間関係だけではなく、

どんな現実を引き寄せるかにも


完璧に作用しているのです!



だったら!


気持ちを明るく保ちたいです!


皆さまの、お声が聞こえてきました


では、どうしたら、明るく保てるのか?


というと、すばり!


自分の潜在意識と繋がって、生きることです!!


潜在意識と繋がるって、どうゆう事⁈


また、あちこちから、お声が聞こえてきました笑



ハイ、お答えしますね♪


まず意識のお話からしますね



意識全体の中の、普段、私たちが意識できている部分は、わずか5%ほどの顕在意識です


この《顕在意識》は、例えて言うならば、のび太のような存在で


ネガティブになったり

くよくよしたり

常識的に、こうしなくちゃならないと思って自分を抑制したり

本当の心に蓋をしたり

新しいほうに行くことを足を引っ張ったり

変化をさせないようにして、あなたを今のままで

現状維持させようとしたり

自分には力がないと思わせたり

自分には凄い可能性がある。わけないと思わせたり

こんなもんでいいかと思わせたり

新たなチャレンジをさせないようにしたり

今のままでいいんじゃないと耳元で囁やいたり、

迷ったり

複雑に考えて分からなくなったり

落ち込んだりする


意識が顕在意識です


ネガティブな意識は、全て顕在意識から生まれています



それに対して、潜在意識は意識の残りの95%の


素晴らしい可能性を持っている、ドラえもんのような存在です



パンやご飯を食べて、赤い血液にしたり、

心臓を意識しないでも、24時間動かしてくれたり普段はしてくれていますが


普段はほとんど使えていないのが現状です


あなたの思考が現実を作り

思考次第で、現実はどんどん変わります


人生のあらゆるカテゴリーの


人間関係や

お金の問題

健康

美容

人生の幸福感や充実感


すべてに、潜在意識が密接に関わっています


この潜在意識を、いかにもつかで、この全てのカテゴリーが変わります!


全てです!!



すごい力を持っているドラえもんが机の中でスタンバイして待っていてくれているのに


それに、気づかずに、のび太が

自力だけで、人生をなんとかしようと、必死にもがいているようなものなのです


潜在意識を使いこなせていないのは、


ドラえもんの存在に気づいていない、のび太のようなものです


なんともったいない!!


この潜在意識は、特別な人だけが持っているものでは無いのです


心臓が動いて

パンやご飯が血液に変わっている人ならば、全員持っている力です!


そうです。皆さんが必ず持っている素晴らしい力なのです!


その凄い力を持っていることを忘れてしまっているだけなのです


誰でも、赤ちゃんや小さな子供の時は、潜在意識で生きていられました


長年の教育の中で、自分にはできないんじゃないかとか


すごい可能性があるわけないと


思い込まされてしまったのです


でも、皆さんは確実に素晴らしい可能性を持っています!!


いかに、その自分の可能性に気づき、信じるかにかかってきます



『そんなこと言われたって、

自分のすごい可能性なんて、信じられません…』


と言うお声が聞こえてきました


それも無理もありません

だって長年何十年も、その意識で生きてこられたんですから


少しずつ書き換えていけば良いのです!


私だって以前はそうでした


自分のことを低く見積もって


新しい可能性など全く考えられませんでした


人生、こんなものなのかなぁと思いつつ、おこもり専業主婦時代、


あっという間に10年が経ち


でも、心のどこかで、もっと何か私にもできるんじゃないか


力を出し切っていない自分をどこかで感じていて


自分にできることを、本当に心からやりたいことを、やりたい!


と、魂が潜在意識が訴えかけていました


でも、自分の潜在意識の声に耳を傾けず聞かないふりをしてきてしまいました


あなたにも、そんな潜在意識からの囁きが聞こえていませんか?


本当は聞こえてるのに聞こえないふりをしていませんか?


潜在意識は愛そのものです


あなたのことを心から愛し、あなたの幸せを一番願っています


そして、あなたの自由意志を大きな愛で尊重してくれています


なので、無理矢理何かさせようとはしません


ただ、あなたに幸せになってほしくて偶然を装ってメッセージを送ってきてくれることがあります


本の文章かもしれません

たまたま読んだブログかもしれません

偶然見かけたYouTubeかもしれません


そこに気づくかどうかは、あなた次第です




そのヒントは、


何か気になる…



という、この何かに、潜在意識のメッセージが隠れています


その何かを感じていることが、あなたの第六感とも言う潜在意識が働いている証拠です


そこに敏感になって行動するかどうかなのです


多くの人は、せっかく、その何かに気づいても流してしまうのです


それをしっかりキャッチして、流さずに、行動すれば


また、潜在意識はあなたにメッセージを送ってきてくれます


(ちゃんと気づいてくれたね)


と喜んで、どんどんあなたを幸せに導くメッセージを送ってきてくれるようになります


本当に、あなたの幸せを願ってくれているのです


あなたと、潜在意識とのコミュニケーションです



あなたには、あなたが思っている以上の素晴らしい可能性があります!!


あなたが思っている以上の、もっと最高の未来が確実にあります!!



無数のパラレルワールドがあるのです!


その中の最高の未来に気づき、思い描くことができたとき



その現実は、もう未来に創造されています!!



その最高の未来から、現在を創るのです


過去から現在を作るのではありません


逆なのです!最高の未来から今を創るのです!!



さぁ!ワクワクしてきましたね♪



このワクワク感が最高な未来を作ってくれます


後は行動だけです!!


この地球は行動の星だからです



あなたはこの地球で行動して、いろいろな経験を楽しむために生まれてきたのです!!




地球がディズニーランドだとすれば、あなたの行動すること自体が、楽しいアトラクションのようなものです!


次々とアトラクションを楽しむように、


どんどん行動していきましょう!!


特に、宇宙はスピードが大好きです!行動する人、圧倒的に応援してくれます!


あなたもファストパスを使って、どんどん体験していきましょう!!


楽しい高速回転が始まり、どんどん新しい未来が切り開いていきます!!



あなたの潜在意識が、

このブログに辿り着かせてくれています!!


最高な未来へのファストパスを受け取りたい方は、こちらから、今すぐお申し込み下さい!!!

     ダウンダウンダウンダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/


残席あと1名様‼️

(他の日程ご希望の方は↓の

公式LINEからメッセージください♡)

     ↓

日時:

①6/9(日) 午前9:00〜

満員御礼 


①6/11(火) 午前10:00〜

満員御礼 


③6/12(水) 午前9:00〜

満員御礼  


人数:各回1名様

参加費:無料

場所:zoom

[受講方法]
ZOOM開催
(各回1名様 マンツーマンセッション)

[受講料金]
無料

[所要時間]
約30分〜1時間半
(前後しますのでお時間に余裕のある枠をお選びください)

※次回募集は未定です

     ダウンダウンダウンダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/


潜在意識で自由な人生を生きたい方で、公式LINEのお友達登録がまだの方は、登録してくださいね

心から応援しています!

     👇

友だち追加