皆さま、こんにちは!


自然大好き、そして尊敬している、あんです!



お仕事で、何かを叶えたい、成し遂げたいことがある!



だけど、なかなか上手く行かない…


やらなきゃと思いながらも、つい行動が止まってしまう…


なんで、出来ないんだろう



あの人達は、何なくこなしているのに、私は凄く手間取って、時間がかかってしまう


上手く行っているあの人達と、自分は、何が違うんだろう…


年齢が若くないとやっぱり難しいのかな



やめてしまおうかな…

 


起業家の集まりに行けば、成果がまだ出ていないから、肩身が狭く、居心地が悪い



いや、でも今辞めたら、今までの、努力も時間も、お金も無駄になってしまう…


なんとか、続けて行こう…



そんな事を考えて、辛い事はありませんか?


起業初期の頃の、昔の私がそうでした



思い切って、起業の世界へ飛び込んだはいいけれど、なかなか成果が出ない



今となれば、そんなの当たり前で、キラキラ成功している人達を良く見れば、



数年間、同期の仲間が辞めて行く中でも、地道にあきらめないで続けている人で、



半年、一年では決して成し遂げてはいない



それこそ、沢山、自己投資をしている人ばかりで、稼いでいる人ほど、数百万、一千万と、自己投資をしているのがあたり前で、


これは、覚悟と比例していて、


絶対に成果を出すまで、諦めない!



お客様に貢献して喜んでもらえて、自分も喜びを感じるまでは、辞めない!


といかに、強く決意して、決めているかによります


決意した分、自己投資をできるのです



自分の可能性を信じているかに比例します



途中であきらめてしまう人達は、やっぱり一人で頑張って、



マインドが落ちて、辞めてしまいます…



年に数億稼いでいる方でも、コーチをつけて毎月、コーチングを受けているのも、



いかに、マインド命か!



ということを物語っています


だって、マインドが落ちたら継続が出来ないから、成功できないのは、当然です!



技術面の、ノウハウの枝葉の部分をいくら学んだ所で、幹と根っこの、まさに、根幹にあたるのが、



マインドです!!


ノウハウで頭でっかちになっても


根幹のマインドがぐらぐらでは、全てが上手く行きません!



仕事だけでなく、人生全てにおいてです!!



人間関係


お金との関係


健康


美容


夫婦関係


パートナーとの関係


人生のありとあらゆる事が、マインド、思考と密接に関係しています!

じゃあ、逆に考えれば、

マインド、思考を、



もの凄い力を持つ、自分の潜在意識と繋がって整えれば、


全てが上手く回り始めます!!


全てが関係しまくりなのです!!




身体の健康と意識との関係で言えば、


マインドと健康も、切っても切り離せない関係があります



マインドが落ちれば、健康も損なわれ、


健康が損なわれれば、マインドが落ちる


鶏と卵ほど、切っても切れない関係です!



結局は、成功まで、あきらめずに続ければ、成功するのです!


あきらめずに、続けるためには、《マインド》《思考》が整っている事が、必須なのです!!


その、マインドを整えるためには、


自分の潜在意識と繋がることが、必須なのです!!


なぜなら、


意識の中の、普段意識している、 5%程が顕在意識で、


残りの無意識の95%が、潜在意識で、計り知れない凄いパワーを持っています!


ただ、私たちは、普段その顕在意識の方ばかりを使い、


計り知れないパワーの潜在意識の方をほとんど使えていないのが現状です


さらに、ネガティブ思考や、頭の中がぐるぐる回り、


複雑になってしまうのは、間違いなく顕在意識のためです


顕在意識が優位になってしまうと、知らず知らずのうちに、ネガティブになり


マインドが落ちてしまうのです


現状維持を保とうとするのも顕在意識です


これでは新しいことを成し遂げようとするのに、支障が出るのは当然です


放っておけばそうなるんです


それに対して、潜在意識は、あなたの素晴らしい可能性がわかっているので


新しいチャレンジが大好きです


新たな自分になりたい

新たな可能性を広げていきたい

新たな現実を作っていきたい


と思うなら、潜在意識を使わないと


迷い始めたら、


現状維持したら、どんな未来が待ってる?


新たなチャレンジをしたら、どんな未来が待ってる?


としっかりイメージして下さい



現状維持して良いことは何?

でも、悪い事は何?


新たなチャレンジして良い事は何?

悪いことは何?


しっかり、どちらがいいのかを見極める事です


その時に、必ず、

未来の最高なあなたに質問してください


今のあなたに、質問したら確実に、現実維持に引っ張られます



この宇宙の法則では、現状維持は衰退でしかなく、


新しい事が良いことは明らかです



その上で、どちらを選ぶかはあなた次第です!


最高な未来のあなたが、今の現状維持をするか、新たなチャレンジをするか迷っている、あなたを見て、何て言いますか?



答えはもう、わかっていますね✨



潜在意識の声を聴いて、


マインド、意識を整えて、人生全体を上手く回して行きたい!


自分が本当は何をしたいのか、

やりたい事は何なのかを知りたい!


という、このブログをいつも読んで下さっているあなたへ


先日、満員御礼で

お届けしました、


【未来創造パラレルワールドセッション】✨


忙しくて日程が合わなかった😣という、沢山の皆さまのお声に、お応えし、


限定2名様


僅かですが、追加募集いたします!!


日時:

①6/1 (土) 午前9:00〜

満員御礼

②6/1 (土) 午前10:00〜(増席)

満員御礼

③6/2 (日) 午前9:00〜

満員御礼

6/2(日) 13:00〜(増席)

満員御礼

⑤6/3 (月) 午前9:00〜 

満員御礼

⑥6/3(月) 13:00〜(増席) 

満員御礼


⑦追加募集枠 

【限定2名様、先着順】

(日程は調整)

           ↓

下記のあんの公式LINEから


⑦と今すぐコメントを送って下さい!

    ダウンダウンダウンダウンダウン  

友だち追加


人数:各回1名様

 

参加費:無料

 

場所:zoom

 



心から、あなたを応援しています!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪