こんな、アラフィフ以降の女性の方、いらっしゃいませんか?


パートナーや家族に恵まれている


仕事も家事も育児も、これまで長年、真面目にがんばってきた


それなのに、何故か満たされない気持ちが、ずっと胸の奥にある


毎日同じことの繰り返しで、

家事、育児、仕事、休暇の変わらないローテーション


ふと、子供が巣立った後の、私の人生はどうなるの?


と考える事がある


本当にこのまま、あっという間に10年、20年経って、歳をとるだけでいいの?


と不安になる


私もつい、数年前までは、10年間の専業主婦で、そんな気持ちをずっと心の奥底に持っていました


38才の晩婚で40才の高齢出産


子育ては、想像を超える大変さで、それまでしてきた仕事より遥かに大変で、


世の中のお母さん達の頑張りが、身に染みて分かりました


子供と公園で遊び、近所のママ達とのおしゃべり

夜中は子供がよく起きたので、産後4年以上は、まともに睡眠が取れず、不眠症になり

睡眠不足と疲れから、昼間はイライラが止まらず、

気が付いたら笑顔が減り、

いつも同じラクな服ばかりを着て

自分の写真を見るのも、撮られるのが嫌になっていました

幼稚園に行っているわずかな時間に、家事をして

家族の健康のため、有機野菜や、添加物の少ない食材で料理を作り、

あまったわずかな時間で、デスパレートな妻達を観て、

ワイドショーをハシゴしながら掃除や洗濯をして、

あっという間に10年間という時間が過ぎ、まるで、浦島太郎になった気分でした


笑っていても疲れた顔のおこもり専業主婦時代


でも、ある日、たまたまSNSで見かけた、女性起業家の方の動画を観て、衝撃が走り、


生活が激変したのです✨


その、女性起業家の方は、結婚されていて同じ歳くらいのお子さんもいても、


自分だけ、沖縄から、仕事仲間の方達とワーケーションで動画配信をされ、


家族にも応援されながら、仲も良く、自由に羽ばたいている様に見えたのです!


そんな生き方があったんだ!!


と、過去のおこもり専業主婦時代の私は、驚きと、憧れを持ちました


あんな風に、私も自由に羽ばたきたい✨🕊️


と感じていたのです


そして、それからたった一年ちょっとで、それは実現しました✨


素敵なメンターとの出会いから、人生が一変したのです


今月は、大阪、京都、軽井沢と一人で新幹線に乗り飛び回り、


昨年は、シンガポールまでセミナーで行き、昔の自分では考えられなかったような、多くを学び、沢山の新しい経験をしています

シンガポールでは憧れのリッツカールトンに宿泊が叶いました♪


家族も応援してくれて、心配していた、子供もケロッとしてむしろお土産を楽しみにしているくらい



新たなチャレンジをして、目標に向かって前進している今、


今年50歳になる今が、まさに、一番青春✨なのではないか!と実感しています

あのとき、専業主婦の私は、新たな一歩を踏み出すのに、


まさに清水の舞台から飛び降りる気持ちでした


結婚して、自分へお金を全く使わなくなっていたので、始めての自分への自己投資でした


自分へどれだけお金が使えるかが、自分にどれだけの可能性や価値があるのかを


認めているのかに比例しているのだとも気づきました


今では、あの時、勇気を振り絞った自分を心から褒めてあげたいです


さらに、転機は、


【潜在意識コーチング】を受けた時でした


本当は心の底から、魂からしたい事は何なのか


にようやく、50年生きて氣付けたのです


長年、自分と付き合ってきて、好きな事をしてきたつもりでした


心に蓋をした来ていた事に気付けたのです


20代の頃から、なぜか健康オタクで、スピリチュアルな話や、引き寄せの本ばかり、読んできていましたが、



意識と、健康の両面から、

魂からの本当の自分の人生に目醒めて、生きる方を増やし✨


目醒めた方から、大切な周りの人達へ幸せが波紋のように広がって行く世界を実現して行く✨


これが私の地球に生まれて来た目的で使命だと、気付けたのです


この、地球に生まれて来た目的

使命に気付けた事が、どれだけのギフトだったのか


素晴らしい事だったのかを身に染みて感じているのです


以前のおこもり専業主婦とは、まるで別人に、生まれ変わった気分です✨


そうなんです!!


いくつからでも、生まれ変われます!新しい自分にどんどんなれるのです!!


常に新鮮なのです


長年、慣れ親しんだ古い衣装を脱ぎ捨て、


新たな今まで着た事のない、憧れの衣装に着替える感覚です!


もう、古い昔の自分には戻れなくなります!


意識が変われば全てが変わります✨

健康も変わります✨


容姿も変わります✨


パートナーシップも変わります✨


人間関係も変わります✨


お金との関係も変わります✨


そうなのです!

断言しますが、


意識が目覚めれば、人生が変わります!!✨


人生全体を加速度的に、

好転させたい方は、


意識を変える✨


この一択なのです!!



今では、意識を覚醒して、意識も身体も最高に整え、最高な人生を創造する、コーチングのお仕事を


自分の魂のミッション、地球に生まれて来た目的としてさせて、頂いています!



今まで、本当に、家族のため、子供のため、周りの人を優先にして、自分の事は後回しにして、


真面目に、一生懸命に生きてこられた、あなたが、


地球に生まれて来た目的を思い出し、本当の自分の人生を生まれ変わって生きていけば、


間違いなく、自分だけでなく、周りの人達も、今まで以上に幸せにできます✨


そのきっかけになるのが、


✨未来創造パラレルワールドセッション✨


です!


本当に、自分がやりたいことは何なのか知りたい!


変わりたい!


自分はまだ何か出来る気がする!


まだ、人生諦めたくない!


人生100年時代の折り返し地点から、母、妻、夫、だけではなく、本当の自分として輝きたい!


と本気で思われた方は、


このチャンスを逃さないでください!!



あなたが、心の底から、本当は何をしたいのか、本当にやりたい事をみつけ、


最高な未来のパラレルワールドを見に行き、実際に創造し始める、


【未来創造パラレルワールドセッション】✨


皆さまのご要望で増席しましたが、


残席あと1席です‼️ 

お急ぎください!

      ↓

満席🈵になりました🙏

ありがとうございました✨


※今まで全て満員御礼!

 

日時:


①6/1 (土) 午前9:00〜

満員御礼

②6/1 (土) 午前10:00〜(増席)

満員御礼

③6/2 (日) 午前9:00〜

満員御礼

6/2(日) 13:00〜(増席)

満員御礼

⑤6/3 (月) 午前9:00〜 

満員御礼

⑥6/3(月) 13:00〜(増席) 

満員御礼


 

人数:各回1名様

 

参加費:無料

 

場所:zoom

 


公式LINEのお友達登録がまだの方はこちらから!

    ダウンダウンダウンダウンダウン  

友だち追加