突然ですが、皆さま、ギックリ腰になった事はありますか⁈



私は、ついに人生初でなってしまいました!


ここでの気付きも、大きく重要だったので、皆さまにシェアします!

20分で見終わってしまった京都 村上隆もののけ展 


YouTubeもご覧ください♪↓


魔女の一撃とも言われる、ギックリ腰‼️


まさに、その通り!!


もう痛すぎるのです!!


夜も痛さから、ほとんど眠れませんでした


寝返りがこんなにも、痛く大変な事だったなんて…泣


前回のブログでは、京都伏見稲荷大社で、膝を痛めて苦しみながらも、


救世主の植物のオイルがあった!とお伝えしていましたが、

https://ameblo.jp/anne-natural-life/entry-12852892278.html


今回のギックリ腰は強敵で、


なかなか効きませんでした…



痛過ぎて、ついに私の中では禁断のロキソ◯ンの湿布をしても、何をしても痛い!


全く効かない…


これは、ひたすら休むしかない、いえ、休みなさい。と言うことか…



と観念して、3日間寝込んでいました。今でも笑うと腰がかなり痛いくらい、まだ治ってません


痛みで3日間で1時間くらいしか眠れていません…


腰がいかに大切なのか、



月へんに、要(かなめ)と書いて腰なように、まさに、肝腎要なのでした



私はふだん、どこも痛いところも無く、健康体なので、寝込むこと自体が数年振りでしたし、



夜中の間、痛さで起きているのも本当にキツイ体験です…


健康でない状態をこんなに、体験出来たのは、貴重でした…



健康とは、なんと、有難いことなのか!


痛くないのがなんと、有り難いことなのか!



ふつうに物が拾えたり、歩けたりがなんと、有り難いことなのか!



夜、痛みがなく気持ちよく眠れることが、なんと、有難いことなのか!



仕事が、健康で充分こなせる事がいかに、有り難いことなのか!


行きたい所へ、不便なく不安なく行ける事がなんと、有り難いことなのか!



チャンスを逃さずに行動できる健康がなんと、有り難い事なのか!



美容面、健康美に直結する、健康がなんと有難いことなのか!


健康がいかに幸せな人生に、必須な事なのか!



と身に染みて感じているのでした…


特にサラリーマンではなく、自分で起業すると、まさに健康が損なわれたら代わりはいません



どれだけ、深刻に重大なことなのかが改めてよく分かりました


年に数億円以上、稼いでいる女性起業家の方も、体調不良で、すぐに数百万、数千万の、売上が下がってしまうのもよくあります


体と心の健康を損なうと、もう数え切れないほどの、金銭面でも、人生の充実面でも、損失が生まれてしまいます!


まさに、百害あって一利なしです


今回、始めの膝を痛めた所から、かばっていた、背中や腰に、ダメージが移行したように、


身体の中でも繋がっているし

身体と心も繋がっています


心が楽に、考え方を変えると、身体も楽になることもよくあります


心マインドと身体も


全部、繋がっているのです!!


潜在意識での私の見方は、このギックリ腰は、ステージアップの前兆だわ!!と確信しています


そんなメッセージがあるに決まってる!最高!!


です。そう思えばそうなります。

地球では全て循環している


本当に、マインドと体の健康美は大切だわ!と共感された方は、


必ずあんの公式LINEのお友達になっておいて下さい。お役に立つ情報をお伝えします👇

友だち追加