顕在意識の自力だけでは、たかがしれている


人以外の万物、天からも、物からも味方されていることを知るというお話です!


日本では昔から、

八百万の神といって、大自然のエネルギーを理解していました


それは、現代の科学が追いつけないほどでした


 自然と繋がる事が日本人の強さの秘密でした


繋がること、チャネリングは実は簡単、全てに話しかければいいんです!


そうすると味方になってくれる


疑問に思ったら、風にも雲にも問いかけると何かが答えてくれます



そして、私は家電にも、車にも話かけます


 以前うちの冷蔵庫が、急に調子が悪くなり、ピーピー音がして、うるさくなってしまった時の事、



その冷蔵庫は、古いけど、とても使いやすくて、私のお気に入りでした


とうとう、買い替えなくてはいけないかぁと思い、新しい冷蔵庫の下見もしました。



家で、その冷蔵庫とのお別れを惜しみながら、その冷蔵庫が、いかに使いやすくて、気に入っているかを、家族に話していたんです



そうしたら!



今まで頻繁にピーピー必要ない時に鳴っていた不具合が、全くなくなったのです!


それから、2年近く経った今も、現役で働いてくれています!



これは、どう考えても、冷蔵庫に私の気持ちが伝わっています!


家電ともチャネリング出来るのです!


逆に、我が家のテレビの事なのですが、


数年前、まだテレビのニュースで、毎日何回も、ウィルスの画像を流していた頃、


私はその画像を何でこんなに見せてくるんだろう?と見るのが嫌になって、


テレビの目の前で、

『テレビって、本当に嫌だよねぇ』と、家族に向かっていったのです


そうしたら、その直後に、テレビが

バン!!


と大きな音を立てて、それっきり、何をしても映らなくなってしまったのです


こちらは、大して古くもなく、まだまだ使えるはずだったのにです…


これ、絶対テレビ、聞いてたよね?怒ったよね?


と家族皆んなで驚いたのでした


このように、人間意外ともしっかり、私達は交信できているんです。


動物はもちろん言うまでもなく、

花や植物、木々とも…


そうして、縄文時代などは、当たり前に木々や花々とも会話をしていたのだと、私は確信しています


今だって、出来るのです!



クリアな高次な自分と調和すれば、高いものと繋がります


空気=神の息として、腹式呼吸をすれば、空気もエネルギーになります


目に見えないもののエネルギーの大きさを信じると受け取れるのです!


目に見えるものを信じるのは受け身だけど、自分から目に見えないエネルギーは、受け取りに行きます


自然に沿った暮らしをしていれば、自然に身体も整います


シンプルです

 

1週間、高い次元に波長を合わせると、意図してみて下さい


天が宇宙が味方だった!愛されていたと気づいたら、


全てがおかしいくらいに好転していく、行動したくなります!


動いている人への宇宙ほ助けがまた凄い!!


さぁ!万物を味方にして、人生好転させたい!と思った方は、必ず、あんの公式LINEのお友達登録してね♪👇

友だち追加