こんばんは!あんです!


今回は、皆様に重要かつ、火急に、お伝えしたいことがあります!!


皆様より

熱い熱いアンコールのお声を多数頂いておりました、


かなり久しぶりの

かなりエネルギーアップした、


【未来創造パラレルワールドセッション】を募集再開させて頂くことにしました!!!


いよいよ再始動です!!



あなただけの、最高のパラレルワールドを見られるのは、世界でここだけ!


出し惜しみなく、全力で

あなたの最高な未来を一緒に見て行きます!!



宇宙意識から降ろした


あなたの潜在意識、魂からの声が聴けます!!



衝撃的な事実をお伝えしますが、


そもそも、時間の流れが逆だったのです!!

皆さんが、今まで信じていた、


過去から現在、未来


では無かった!!


未来から、現在!!!

だったのです!!


過去の自分がこうだったから、未来はこうなるだろう…


では無いのです!逆でした!


あなたの最高な未来から、

現実を創造するのです!!


だからこそ、


あなたの最高な未来、理想を、

100%叶える最善の方法はこれ!!!


あなたの最高な未来のパラレルワールドを、まず見ることなのです!!


これで奇跡を自分の自由自在にものにできてしまいます!



成功と幸運が確実にあなたの当たり前に!


心の底から望んでいること、願うことを信じることから始まります!


これで、あなたは人生を大きく変えることができてしまいます!


今までの、昭和のスポ根アニメのように、苦痛なのに頑張り続けるのではなく、


願うこと、最高に、集中して上手くいかせる生活に一変します!


心はフラットに、でも力強く着々と豊かに幸せになれてしまいます!


最高を願い、心の底から信じれば、必ずそうなることがわかります!


人生をガラリと、エコモードから最速のスポーツモードへ変えられる実感をしてもらえるようになります!!


全ての宇宙意識の知識をすんなり受け入れることができます!


そして、宇宙の力との合作で、なんでもできるようになります!


幸せの魔法を教えます!


あなたと宇宙の、無限の力を確信すれば、どんな願いも実現できる


必ず人生に奇跡が起こるようになります!!


自分には、こんな物凄い無限の叡智、力、源があったのか!と思い出せます


まるで大自然の循環のように、

宇宙意識の恵み、つまり幸せは、私たちの中でも循環されていた!!とわかるようになります


こうなりたいと思いながらも、

不安になって、今まで行動出来なくても、


今からがスタートです!!

いつからでも遅くありません!!


間違いなく、今日が一番若い日です!


過去は全く関係ありません!


そもそも、お伝えしたように、


未来から、現在が創造されるのです!!


今、どう思っているかで、宇宙意識は瞬時に動きます!



生まれ変わることも当然可能です


宇宙へ自分にとって最高なことをお願いできるようになります!


過去の失敗の記憶や

心が乱れていたこと

もう起きてほしくないことや

否定的な思考や

悩みや問題のことを

考えれば考える程、

不幸を引き寄せてしまいますが、

過去のネガティブな出来事が起きたことは全く関係ありません!


最高な未来へフォーカスするのです!!


これが、人生が自分の思い通り、豊かになっている人がやっている習慣です!


どんなイメージもイメージして、行動したものは必ず実現するのが宇宙の法則です!


今までは、現実がこうだから、

私はこう感じる、思うと考えていたなら、そうではない!


自分が信じるから、現実がそうなるのです!!


思考が先、

現実が後なのです!!


だったら!


最高な未来の思考を、先にしてしまえばいいのです!!


今までの、

また、出来ないんじゃないか…

そんな事叶うはずがない…


を、昭和のちゃぶ台返しのように、ひっくり返す方法があります!


何より、恐れるべき事は、 


この素晴らしい地球の旅を終えて、最期の時、宇宙へ戻る時に、確実に後悔するのは、


行動して失敗することでは無く、


チャレンジをしないで後悔する事です!!



願望は実現するのだと、

固く確信できるようになります!


時の流れは逆だったのかとわかるようになります!


今までは、

意識の正しい使い方を知らなかっただけです!



今回の、未来創造パラレルワールドセッションへ参加されると、



嘘のように現実が変わります!

どれだけ本気で信じて期待しているかで、現実も変わります!



あなたの未来は、今あなたが考えている程の、そんなもんじゃない!!


仕事の成果も、

プライベートも

健康も、美しさも


もっともっと、高みを最高を目指したい!!とあなたの魂は願っています!!

今こそ、魂の願いを叶えて上げる時です

集中するところは、過去ではなく、最高な未来です!

未来へ集中してお越し下さい!


心が乱れ不安や恐怖に襲われることが一生なくなり、穏やかな海のような心で、

ハッピーエンドが必ず起こると信じる未来!



今までの顕在意識の、辛い無駄な努力、能力の無駄使いが、

一切なくなります!


自分の中の宇宙と向き合い、他人と自分を比較する事を、氣が付けば忘れてしまいます!


自分の中にこそ!宇宙があったんだ!と氣付きます


自分の潜在意識を最も簡単に動かす方法がわかります!


幸せになる心の在り方がわかります!


心の魔法を使って自然に豊かさを生み出せるようになります!


すべての出来事をポジティブに捉えるようになります!


ネガティブな言葉を一切受け入れず、左から右へ流せるようになります!


失敗体感を、未来の成功への糧に変えられます!


ネガティブな気持ちを真っさらに一掃できます!


自分の中にある宇宙エネルギーを感じ、信じる方法がわかります!


運命を自ら創造できるようになります!


起こる事、全てが最高なことだったと思えるようになります!


その第一歩が、まさに、


パワフルで、あなたの考えが一変する、

【未来創造パラレルワールドセッション】です!!


自分の内なる心に素直になり、お越しください!あなたの思考の大変化を起こします!!



先着順ですので、瞬間に埋まってしまいます!お申し込みは、今すぐ感覚的に直感でお願いします!!



Zoom開催です

残席6名様

参加費無料

各回1名様限定


緊急!増席致しました!!!

(赤文字)↓


①5月11日(土)午前9:00〜🈵

②5月12日(日)午前9:00〜🈵

③5月12日(日)12:30〜本日!

④5月13日(月)午前9:00〜

⑤5月13日(月)12:30〜

⑥5月14日(火)9:00AM〜

⑦その他の日時をご希望

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/



仕事もプライベートも最高を目指すのなら、全ての幸せの土台の心と身体の健康美があってこそ!


自分に最高級なメンテナンスをしてこそ、宇宙と瞬時に繋がり、最高な未来を創造出来ます!!


潜在意識と予防医学で、夫を健康的に、18Kg痩せさせ、元ダイアナ妃の主治医から健康法を学んだ経験があります


今回も女性限定・先着順・無料です


このセッションでは、宇宙意識を使って最高な未来を引き寄せる秘訣をすべて全力でお伝えします!



お申し込みは先着順となりますので、今すぐ、お申し込みをお願いします!



今回は更にエネルギーアップして、今までの感覚が一気に変わってしまう時間を一緒に過ごしましょう!!


あなたにお会いできるのを

めちゃくちゃ楽しみにしています!!


あん



公式LINEも忘れずに、お友達登録しておいて下さい!

友だち追加