最近エネルギー上がりまくりの、あんです!

4月といえば、別れと出会いの季節ですね!


4月に限らずエネルギーが変わると、今まで繋がっていられた人と、一瞬で繋がれなくなる事があります



意識していなくてもどうしても弾き飛ばしてしまいます



寂しい氣がするかも知れませんが、これが、


宇宙の法則

自然の摂理です



あなたのエネルギーが上がると、今まで繋がっていた人も、眩し過ぎて一緒にいられなくなるんです


これが一瞬で起こるから面白い


エネルギーは、目に見えてなくても、Wi-Fiが飛んでいるように、一瞬にして届きます!



片方の人のエネルギーが上がった瞬間、バチッと、弾き飛ばします


エネルギーの高い方は何もしなくても、相手の方から去って連絡が付かなくなったりします



あまりにも、思考やエネルギーが違い過ぎると、いずれにせよ、自然に関われなくなってしまうんです


逆に、『類は友を呼ぶ』で、似たようなエネルギーの人を引き寄せます


そして、また新しい、エネルギーの合う素敵な方たちと出会いがあります♪


別れがあれば、素晴らしい出会いがあるんです


新しい出会いにワクワクして行きましょう!



ステージアップした証です!!



あなたがステージアップすればするほど、良い人と出会います


何故なら


心の中が、整うほど、現実も整います。さらに自然にポジティブな人へなるからです



引き寄せしたい人、必読!の世界の大ベストセラー

【原因と結果の法則】のジェームズ・アレンも言っています


付箋だらけの私の必読書


心の中を、良い物ポジティブで満たしていれば、良い現実になり


不純な思い、ネガティブな思いでいれば、嫌な現実になります


豊かさも内面の現れとも言っています


これで思い出したのが、スネ夫のように、お金持ちは性格が悪いというのは、間違った刷り込みだという事


むしろ、ゆとりがあって心優しく、いわゆる、いい人の場合がほとんどです



海外では、この間違った刷り込みをさせないように、ドラえもんが放送禁止な所もあると聞いた事があります


思考が現実を創っています


現実は、こころの映し鏡です



環境の変化と

心の状態の変化がつねに連動していて瞬時に変化する事を体験しています!



環境(現状)は、心の万華鏡と、辛口だけど、確信をついてくる、ジェームズ・アレンは言いました


全部、あなたの心は、丸見えですよ!


あなたの現実になって、現れてますよ!


きゃぁ〜!!


皆さんと私の悲鳴が響きわたります笑


成功者と言われる人たちは、皆んな、それに気付き熟知しています!


だからこそ、


《精神衛生》を保つことを第一優先にします



うっかり八兵衛のように、

うっかり、ネガティブな事を考えていたら、その現実を瞬時に引き寄せてしまうからです


無意識にネガティブな事を考えないように、自分の思考をしっかり監視しています


意識的に思考しています



万が一、一瞬でもネガティヴを考えてしまったら、


即!キャンセルします!!


人は環境(現状)の

紛れもない《設計者》なんです


思考で創ってます!



結局のところ、


自分の内面が変わらなければ、現実は変わらない!


自分を変えないままで、現実変えようなんていうのが甘過ぎた!


スミマセン!


自分の《在り方》が変わるから現実も変わるんだ!


その《在り方》に見合った、現実になるんだ!


実際にそうなっている


周りを見渡してもそうなってる


人としての在り方はどうか


何事も根っこのマインドが大事!


テクニックやノウハウのやり方は、単なる枝葉に過ぎない


マインドの根っこが弱かったり、グラグラしていたらおしまい


何より急務は、誰でもマインドを整える事!


全てが万事!!


と最近、腑に落ち過ぎなのでした



『じゃあ、どうすれば、心が整うの?』


とお声があちこちから聞こえて来ました!


ずばり!


いかに、自分の内側と向き合って、潜在意識とコミュニケーションをとるか


潜在意識と24時間繋がって

自分の内側を整えることです



仕事

人間関係

健康

お金

パートナーシップ


マインドが全ての土台!!


最優先事項!!


全てに、密接に濃〜く関わっています


全てです!!


これをすっ飛ばして、ノウハウ、やり方ばかり学んでも、無駄になってしまうか、かなりの遠回りになってしまいます



目を背けたくなるけど、現実は

誰でも自分の内側と、それ相応の現実になっています



もう、そのまんま!


斬り込む、辛口ジェームズ・アレンがどうやら、のり移ってきたみたい笑


逆に言えば、マインド、心を整えれば、最高な現実を創造出来るということ!!


なんと素晴らしい〜♪


ここまで辛口の文章を読んで下さった、あなたなら、絶対!大丈夫♡


あなたは、出来ます!!


たった、今から心をパッと変えれば、新しい現実を創造出来ます!!


自分が現実を創っていたことを


地球に生まれくる前には、知っていたことを思い出せばいいだけ



楽しみ過ぎる!!



何をするにも、マインド命だ!!



と腑に落ちまくりの、素直で前向きな、素敵な、あなたに、スペシャルなお知らせです!!

たった今、このブログを書きながらインスピレーションが、緊急で潜在意識から


📣【未来創造パラレルワールドセッション】特別募集をしよう!と降りて来ました!


あんのブログをいつも読んで下さっているあなたに感謝の気持ちを込めて、先行でお知らせします!!



限定先着2名様!!→あと1名様

zoom

無料


①4/13(土)午前9:00〜 (1名)🈵

②その他の日時希望   (1名)


特別枠をご用意します!!


《地球🌏に生まれて来た目的を思い出し、これからの人生、本氣で生き生きと生きたい!!》方限定


ピンと来たら即行動!!が幸せ掴む秘訣!!


断言します!!


マインド変われば人生は必ず!変わります!!


逆にマインド変わらなかったら、一生人生も変わらない!!


今すぐ!!


お申し込みはこちら!!👇 

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/

YouTubeでも、【原因と結果の法則】の朗読&解説してます。観て下さいね♡👇


公式LINEからも宇宙の法則で逃せない情報をお伝えしていますので、必ず登録して下さい!!👇

友だち追加