東京目黒川の満開の桜が綺麗でした


私と同じく、アラフィフ以上の皆さま、昔懐かしのエナジードリンクのCMで、


『24時間戦えますか⁈』


ってありましたよね!


戦ってますか?


という所が、あのイケイケな当時を、まさに物語ってますよね笑



もう、今の時代は戦わなくていいんです!


人と比べなくてもいいんです!



いや、元々あの当時もどっちもしなくても良かったのだけど、


もう風潮がそうでしたよね



もっと自然体になってきた今、皆さんに気付いて欲しいのは、大事なのは、


ずばり!



『24時間、潜在意識と繋がってますか⁉︎』

 


という事です!!


これ、過去の私は盲点でした!


寝る前に繋がるのは、してだけど起きている間中は?(してなかったわ〜)



365日24時間!!



いつも!繋がる事が大事なんです!!


例えば、

どのカフェに入ろうかな?

ケーキどれにしようかな?

どっちの道を行こうかな?

今夜の夕食の献立は何にしようかな?

今、私は何食べたいかな?

この本買おうかな?

食器を洗いながらも

お風呂に入りながらも


全部、潜在意識と繋がって聞いて下さい


パッともう一人のあなた自身が答えてくれます!



頻繁にコミュニケーションをとる事が大事なんです!



あ!


そして、答えてくれたら、すぐにそちらを選んであげて下さいね


潜在意識は右って言ったのに、左に曲がったら、


『え⁈私の言うこと信じてくれないの⁉︎』


となってへそを曲げてしまいます


『それなら、メッセージ送らないからね』


『私の存在、忘れてるよね?OK!じゃあ、スイッチOFFにしておくね』


と拗ねてしまうから要注意!


しかも、めちゃくちゃ省エネ笑



逆に、いつもコミュニケーションとって、仲良くしていると、やっぱり良くしてあげようと思いますよね


もう、人と、同じなんです

だってもう一人のあなただから



信頼関係も築けます!


お互いに信じる事ができます!


だからこそ!


手と手を取り合って、強力な協力体制に入ります!


例えるなら、


毎日めちゃくちゃ可能性を100%信じて、頼って来てくれる後輩と


たま〜に、気がむいた時だけ連絡とってきて質問したりお願いしてくる後輩


どっちを可愛く思って、良くしてあげたくなりますか?


もう、断然!前者ですよね!!



潜在意識にとって、引き上げてあげたくなる、可愛い後輩になればいいんです♡



いつも可能性を信じてくれて、頼ってくれる、あなたに


よしよし、叶えてあげるよ


と快く、潜在意識は全面的にサポートしてくれます!




ドラえもんと、のび太で言うと、


24時間ドラえもんと一緒にいられる、のび太と


寝る前の1分だけ、ドラえもんと一緒にいられる、のび太


どっちが、いいですか?



それは、いつも一緒にいれたらどんなに心強くて、あったかい気持ちになるか、わかりますよね



どっちも、選べるんです!


すでに、選んでるんです!


あなたも私も、いつも、一人じゃないんです!!



胸に手を当ててみて下さい


そこに、いつも、もう一人のあなたがいます


あなたを、宇宙一、大事に思っている、最高の愛で包んでくれる、


潜在意識のあなた


ハイヤーセルフ


一人だと思ったら、大間違い!


いつも、一番近くに居てくれています


あなたを温かく見守ってくれています


心がじんわりとあったかくなってきませんか?


本当に1人じゃないんです


いつも一緒なんです


あなたを見守ってくれているんです

あなたを尊重してくれてるんです

あなたの自由を尊重してくれてるんです


あなたが、現実をマイナスに思えば、そうしてくれるし


あなたが現実をプラスに思えば、そうしてくれます


あなたの思うままに、すごいパワーで現実を創造してくれてるんです


今のあなたの現実は、あなたの潜在意識が作り上げたものです


無意識のうちに作り上げたものです


潜在意識といつもコミュニケーションとっていれば、


無意識ではなく、意識的にああして、こうしてとお願いすることもできます


まさに、ドラえもんです!


逆に、コミニケーションをとっていないと、無意識のまま


意識的にコントロールすることはできません


何と、勿体無いことをしてきたんでしょう!!


さぁ!今日から


今から!


すぐにあなたの潜在意識とコミュニケーションとってみてください


コンビニで、お菓子を選ぶ時も

車を運転して、どっちの道を行こうか迷う時も

今夜、何を食べようかと迷う時も


さぁ!


今から潜在意識とのコミュニケーションを始めてみましょう!!



どんどん潜在意識とつながった世界へ向かっていきましょう!!


ドラえもんが24時間いてくれる世界へ

安心の世界へ

1人じゃない世界へ

楽しい世界へ

ワクワクする世界へ

本当にやりたいことが見つかる世界へ!


このブログを読んでいる、あなたなら必ず行けます!!


私と一緒に行きませんか?



潜在意識と繋がって、今より最高な未来を創造していくわ!と思った。あなたは必ず公式LINEにも、お友達登録してくださいね!👇

友だち追加

潜在意識と常に接続することが最も重要だとわかった、あなた!
潜在意識引き寄せをマスターするには絶対欠かせない、こちらの本【原因と結果の法則】を分かりやすく、朗読&解説しました!

《引き寄せマスター》になりたいあなたは、絶対にこちらのYouTubeも聞いてチャンネル登録も忘れずにして、おいてくださいね!