春になって庭のパンジーが、どんどん元氣になってきて、毎日眺めてご機嫌な、あんです!


今日は、幸せ感じたいなら、

意外な、結局コレだった!!


というお話です♪


皆さん、幸せになるためには、どうしたらいいのかな?


と考えると、漠然と、


楽しいイベントを増やそう

旅行に行こう

あのバッグをお金を貯めて買おう

あの欲しかった車を買おう

マイホームを持ちたい


と思って、プラスになる事を追加するように考えますよね


でも、意外に!


逆に


普段くよくよ悩んだり

落ち込んだり

あの人が嫌いと嫌な氣分になったり

将来に不安を感じたり

出来るかな?と心配したり

子供を心配したり

パートナーに苛立ったり


するマイナスな事を減らす方が幸せを感じられるんです!


上のマイナスな出来事が無かったらどうです?



めちゃくちゃ平穏、安心な現実ですよね


それだけで、穏やかに幸せ感じます♡


そうなんです!


幸せの秘訣は、


マイナスの事を減らす事!


え⁈ どうやって減らすの?


皆さんのお声が四方八方から、聞こえてきました



ご安心下さい♪



起こるマイナスな出来事を減らすのは、引き寄せの法則で、まず叶います。



引力の法則があります



私たちは生きた磁石なので、

私たちの心を占める考えに調和するような、


アイデア

環境


を自然と引き寄せます



この【引力の法則】は五千年も、前から記され、説かれ続けています。


なんと!五千年も前からです!



よく、昔の人が言っていた、諺には、本当にそうだな〜。と納得するけど、まさに、大昔から語り継がれてきた事です!



でも、この法則を知っている人はわずかです


今まで、一生懸命頑張ってきた


今でも恵まれていて幸せだけど、


人生100年時代の折り返し地点


本当にこのまま60才、70才になった時に、後悔しない?


何かもっと、私に出来ること

まだ見ぬ素晴らしい世界が待っている氣もする…


まだ見えないけど、何かもっと最高に笑顔で、至福の世界が待っている氣がする…



そんな、自問自答をしたあなた!


この(氣がする…)



を本当に大事にして下さい!!


もう、すでに、そんなパラレルワールドがあるんです!!


だから、氣がする…

という形でメッセージが届いています



この【引力の法則】は公平で、


ポジティブな思考をする人の所には、ポジティブな人や、環境が引き寄せられ、


ネガティブな思考をする人の所には、ネガティブな人や、環境が引き寄せられます



周りの、幸せな人たちを観察すると、確かにポジティブ思考で、希望を口にして


逆に、物心ともに恵まれていない、人たちは、


些細な所でもネガティヴ思考で、愚痴をこぼします


ニワトリが先か、卵が先かになりますが、この場合は、


ポジティブな思考が先で

結果、ポジティブな現実になります


実際に、成功している人たちを見ると、ネガティヴな発言をしている所を見た事がありません


実際には、ネガティヴな出来事

大変な出来事は起こっています


でもポジティブにとらえ、


そこから学べた

良い経験が増えた

これがかさあったからこそ今がある


と、同じマイナスな出来事に対しても、ポジティブに変換が出来ています


結果的に


ネガティヴなことが減らせているのです


物事の捉え方が違うんです


ポジティブに受け止めるからまた、ポジティブな出来事が引き寄せられます



どうしたら、そんな事出来るの?


皆さんのお声がまた、聞こえてきました


私も以前は、嫌な出来事があったらネガティヴになり、何週間も落ち込んでいたので、よく分かります!


今は、ネガティブをポジティブに変換できるようになり、とても楽になったんです!


何故、そう変化できたの⁈


という問いには、


ハイ!潜在意識と繋がり

《心の筋トレ》をしました!


とお答えします♡


何それ?心の筋トレ⁉︎


重要なのは毎日の積み重ねです


身体の筋トレと同じ


まず、自分の人生に出現して欲しい、


幸せ

ポジティブ

happyな

感動的なイメージ



でいつも心を一杯にしておくことです♪


そうは言っても、


長年、そんなイメージしてこなかった多くの人は、アラフィフにもなると、なかなか思い浮かばなくなってしまってます…


ちょっと良いイメージは浮かんでも最高なイメージが浮かばないんです


だからこそ!


毎日の心の筋トレで、少しずつ、心の筋肉を増やして行きましょう!


【宇宙の法則】に氣付き


宇宙の一部だったと氣付き


願望実現が自然に出来る



そして、私も以前、そうだった様に、潜在意識コーチングで、心の奥底に蓋をしている、本当の氣持ちに氣付くことが、一番の近道です!


日本ではコーチングはまだ、あまり知られていないけど、欧米では当たり前


そうすれば、


30年かかってようやく気付ける所を、今すぐに!気付く事もできます!!


何と、時短!!



潜在意識と繋がり

本当の願望に気付くと


朝からいい氣分で

今日も最高な一日になるぞ!と思い

感謝が溢れてきて

当たり前と思っていた事にも、有り難く感じて

健康に感謝して

自然に微笑みが出て

安心で

穏やかで

何を体感しても学びになって

昔の嫌な経験が有り難く感じて

ギフトだったと思える



そんな生活が待っています!!


そんな世界へ一緒に行きませんか♪


そうです!!


あなたは、こんなもんじゃない!!!!




お待たせしました!!


【未来創造パラレルワールドセッション】


熱い熱いアンコールにお応えし

増枠決定!!→🈵席


【場所】zoom

【参加費用】無料

先着順3名様!!→🈵席!!


ありがとうございました‼️😊🙏



YouTubeも絶対観てね❤️↓↓↓

宇宙の法則で、絶対に願望実現したい!!という人はこちらの公式LINEもお友達になって下さい!!

👇

友だち追加