こんばんは!あんです!


早速、火急!!かつ、重要なお知らせです!!

大至急!!最後までお読み下さい



潜在意識と繋がる

未来創造パラレルワールドセッションは、毎回、満員御礼🈵ありがとうございます!!🙏


今回、なんと熱い熱いアンコールにお応えしまして、再募集致します!!!


潜在意識は誰でも持っていて

ドラえもんのような

凄いパワーを秘めています!!


私にはそんな力はありません…


という、そこの控えめな、あなた!あなたにも、必ず、あるんです


何故なら、無意識に心臓を動かせていますよね?これは、潜在意識の力なんです


心臓が動いている人は、全ての人が持っている力なんです!


でも、願望実現のために使えている人は、極々、わずか…



潜在意識と繋がれば

思いもよらない軽い波動の

別世界へ移動できます!



潜在意識を使う人生と

使わない人生では今後、50年

計り知れない差が生まれて行きます!!


あなたの心の中から湧き上がる

本当の願望とは?❤️‍🔥❤️‍🔥

地球に🌏生まれてきた本当の目的は?



潜在意識の世界をあなたにも

体験していただきたい!!


潜在意識に繋がった世界を

これからの人生で体験して

頂きたい!!!



行動でしか、人生は変わりません!!

イメージして願うだけではなく、


【イメージ➕行動】


なんです!!



そして、願望を願望で終わらせずに、叶って当たり前と、感じる事!!


叶ってないのが、おかしい!!

現実がおかしい!!


これが大事なんです!!


叶ったらすごいな…。

ではないんです!!


当然と思える事!

思考が必須なんです!!


そうなるためには、今までの行動と違う行動をすることです


今がそのチャンスです

目の前に来ています

見逃さないで下さい!!


チャンスの神様は前がしかないのは皆さま、ご存知の通り!

猛スピードで駆け抜けて行きます!!

それもそのはず!

宇宙🪐がスピード狂なので、当然!


願望を叶えるもなにも、

そもそも、あなたの本当の心からの、魂からの願いは何ですか??


実は、99%の人が氣付いていません!


いえいえ、私は氣付いています


という、あなたも、氣付いていない事に、氣付いていないかも知れません…!?

私がそうだったように…


私自身が、いつの間にか、知らぬ間に、無意識に、自分で勝手に、蓋をしてしまっていたんです!


蓋をしていたことに、全く、氣付いなかったんです!


この経験から、

『待てよ…、これは、ほとんどの人がそうだな…』(昼下がりの刑事ドラマの刑事のように笑)と、確信したんです


これを知るのと、知らないのとでは、今後の50年間の人生の充実度が、どれだけ変わることか!?


一人一人が、自分の心からやりたい事をして、ご機嫌に生き生きとしたら、どれだけ日本が、世界が、地球🌏が、変わるのか…!!



だからこそ!

皆さんにも、氣付いて欲しい!!


お待たせしました!!!


『未来創造パラレルワールド

潜在意識セッション』開催します✨📣


◆日時

 ①3/1(金)9:00AM〜🈵

    ②3/1(金)12:30PM🈵

 ③3/2(土)9:00AM🈵

                          


◆人数 先着3名様‼️

マンツーマンセッション

 

◆場所 zoom

 

◆料金 無料


ピンと来たら即!行動!!が一番、宇宙🪐からの応援📣を受けられます!!今すぐ、宇宙からの、もの凄い、追い風を受けて下さい!!!

満員🈵御礼‼️🙏

ありがとうございました!!