週末に海に行って、リフレッシュしてきた、未来創造⭐︎宇宙意識コーチの、あんです!

実はこの日は、以前から楽しみにしていたイベントがあったのに、うっかり申し込みに気付かずに、行けなかったのです!ガーン!


子どもの頃からどこか抜けているのでした…笑


その分、海に行けたので良しとしましょう!



やっぱり人間は、自然の一部!

地球の一部で、宇宙の一部!

定期的に自然に触れましょうね♡


さて、今回は宇宙意識の基本のき!!宇宙意識といえば、感謝です♡


その中でも、盲点になっていた考え方をご紹介します!


このブログを読まれている、宇宙意識の皆さまは、感謝ワークをしている方もいらっしゃると思います


空気がある事に感謝✨


水がある事に感謝✨


手足がある事に感謝✨


歩ける事に感謝✨


目が見える事に感謝✨


耳が聞こえる事に感謝✨


味わえる事に感謝✨


話せる事に感謝✨


この当たり前だと思っていた事は、


一つでも欠かせない、


たとえ、『最高な願望と一つを

引き換えてあげるよ。』


とアラジンと魔法のランプのジーニー🧞‍♂️に言われても絶対、引き換えられない程、大切な事ですよね✨


素晴らしい

感謝する事ばかりだったんです!

もう、私たちは幸せを手に入れていたのです!!


氣付けると感謝の氣持ちに

なりますね✨🥹


風邪をひいて寝込んだ時に

健康の有り難みを感じたり


何かトラブルが起きた時に

何も無かった平穏な日がいかに、尊いものだったのかに氣付きます


感謝は宇宙意識🪐と繋がります


感謝の波動が磁石になって

また感謝する出来事が

現実に現れます


💖ありがとう💖


よし!感謝のパワーで、

宇宙意識と繋がって、最高な現実創造するわ!!と思ったあなたは、宇宙意識と繋がる情報がジャンジャン受け取れる、こちらに絶対登録してね!!

豪華特典🎁(無料)あります♡

👇

友だち追加

あんのインスタグラムはこちら♪👇