年末で無性に断捨離したくなり、片付けに励んでいる、あんです


今回は、豊かな人は潜在意識を無意識に使ってお金を引き寄せていた!!というお話です!!



秋に、小田切あさぎさんの講演会のチケットを頂き、出席出来たんだけど、その時に頂いた本がコレ!


(インスタLiveで、宇宙意識🪐、潜在意識とあさぎさんの成功法則の共通点を発見をシェアしました!!    ↓


小田切あさぎさんと言えば、年商14億?の女性経営者で、ご存知の方も多いはず。


講演会の会場の熱気がもの凄くて、アサギストと言われる、卒業生や現役生たちが、出店していて、勢いのある人の周りは、同じく勢いが凄い熱い!!と体感してきました!熱量って伝わるよね!


秋の講演会からは間が随分あいたんだけど、最近ようやくこの本を休日に読めて、改めて、あさぎさんの成功法則と、お金と潜在意識の関係の共通点を色々感じたので、このブログを今頃書いています!笑


まず、この本で、おおおぉ〜〜!!と思ったのが、


『自分自身にどれだけお金を使えるか』🟰『自分自身に感じている価値』


という所。これ、私の場合、専業主婦だった時、途端に自分にお金使わなくなってたわぁ〜。と思い出したの。独身時代は、ボーナスで何十万も爆買いするタイプだったから、それはそれは、大きな変化だったなぁ。


日本の女性って、そういう所あるよね、結婚前に職場の先輩に『結婚したらお金使えなくなるから、今のうちに使っておいた方がいいよぉ〜。』


って、言われてそのまんまになってた。今考えたら、これって完全に日本の女性達に脈々と擦り込まれていることだよね。


リレーでどんどん、バトンを渡されて行く感じ。今なら分かる、


いらん!いらん!そんなバトン!



確かに、その頃のセルフイメージは低くなっていて、自分の価値をもの凄く、低く見積もってた。海底を泳ぐカレイのように、砂の中に潜る勢いだったわ。


セルフイメージ通りの人生になる



あさぎさんいわく、自分を幸せにする物は即決で買い、どんどん人生を早回しで経験して行くことが、人生豊かに変えるために重要。とのこと、


え?これって、まさに潜在意識、宇宙意識がスピード大好き!!


新しいチャレンジをする人を応援する!!


事を体感で分かっていて実行されてる!!  


しかも、


《節約して経験せずに何もしない人生》と、《新しい事を学び新しい人と出会い、人生観を変えるような気付きを得る人生》は


どっちが1年後に人生良くなってる?と問いかけられた。


もちのロンロン!後者です!!




そして、何が一番勿体ないかと言うと貯金して何も経験もしない事。とおっしゃる。


ガラガラガラガラ〜!


みんなの固定観念崩れましたね!


世界一!貯金大好きな日本人には、衝撃的だけど、確かにあの世にはお金は持って行けないけど、思い出だけは持って行ける!


現に円安の今は目減りするだけ!


さらに、欲望を持つ事が何より大事!!自分を幸せにする事にお金を使いなさい!とあさぎさんは力説する。


自分を満たして、満足させてこそ、周りの人達をも幸せにできるんです!!


THA シャンパン🍾🥂タワーの法則〜!!


んんっ⁈


これはまさに!宇宙の法則では?宇宙に強く強く、常に願望をオーダーすれば叶うとという事と全く同じ!!


その他にも、お金持ちの思考法は



①価格が高いから迷うなら買え

価格が安いから買うならやめよう


やりがち!要注意!汗


②お金を払うのは、お金が減るんではなく、『豊かな経験ができる!』事と認識する


その通り!経験は宝!!


③高額でも、長期的に見たらお得なものを買い物をする


満足度高いよね〜!


④時間ほど大事な物はない!!からこそ、どうせ買うなら早く買いなさい!!


早く楽しめる〜♪


⑤買い物は投票!!買うことで、その会社を応援して、お金を循環させると、また巡り巡ってどこからか返ってくる


先に出した物が返ってくる〜!



赤べこ並みに、頷き過ぎてクビがもげそうになりました!


あさぎさんの様な方達は、無意識に宇宙意識と仲良くなる事してるのねぇ!と感心しまくり!


最近、ビジネス系の有名な人達も、どんどん宇宙意識に気付いて来てる!当たり前よね、体感するからね、流れが来てる!!早い人は皆んな気付き始めてる!


ここまで読んでくださったあなたは、かなり先を行かれてます。


よし!最高な未来を宇宙意識で、どんどん叶えて行くぞ!!という気概のある方は、こちらのお友達になって下さいね♡


【宇宙意識🪐で人生が変わる7つの質問】&【潜在意識、引き寄せの秘密㊙️動画】

豪華2大プレゼント🎁が無料で受け取れます♡

👇

https://lin.ee/GCTxBAd