昨日は10年前から気になっていた、美術館にようやく行けて満足して、そして行きたい所があるならさっさと、行った方が断然楽しい!!


やりたい事はどんどん高速回転させるぞ〜!!オーーッ!!と改めて決意した、あんです


今日は、『水と言葉が現実を創る鍵だった!!』というお話です。


言葉が現実を創るとは、よく聞きますよね、言霊という言葉が日本には古来からあって、大切にされてきたのは、実際に言葉にはそれだけのパワーがある事を、昔の日本人が知っていたから。



そして、その言葉と、水には密接な関係があるんです!!水と、言葉⁇  どうゆう事⁈という声が聞こえて来ました!


これからご説明しますから安心してくださいね!


まず、こちらの本を読んだ事ありますか?

世界33ヵ国でロングセラーで、本質だからこそ、多くの人の心に響いているんでしょうね。


まず、この表紙の美しい結晶が、愛、感謝、の声を水に掛けたときに作られた結晶です。


それに対して、ばか野郎など、ネガティブなことばを掛けた水の結晶は、お見せするのも、躊躇する程のおどろおどろしい怖〜い結晶になります。


こちら!きゃ〜!!↓


この差は、歴然!!雲泥の差とはまさにこの事!!



そこで!思い出して欲しいのが、人間の体の約70%が水で出来てる事なんです!!


ひゃっっ!!


感の良いみなさん、もう気付いちゃいましたよね、ふだん何気無く使っているその言葉、あなたの身体の水分70%も!聞いてます!!


きゃぁぁ〜〜!!


うっかり八兵衛のように、うっかりネガティブな言葉、たくさん使っちゃってました〜!!


私たちの体の水分の結晶が、美しくなるのも、おどろおどろしい結晶になるのも、使う言葉しだいなんです!!


言葉は思考から生まれるから、つまりは思考次第!!ハイ!!出ました〜〜、思考は現実を創るんです!!


もう二度と、悪い思考、言葉を発したくなくなりましたね、そうは言っても、ついうっかり、私だって考えちゃいます。


そんな時は、うっかり八兵衛の姿がチラついたら、すぐさま!キャンセルキャンセル〜!!と言って(思って)、キャンセルしましょう!


それはまるで、お菓子をうっかり床に落としても、3秒以内に拾えばOK!みなたいな感じです。


3秒ルールで行きましょう!!


ネガティブな事考えちゃダメ!なんて言われても、考えちゃうんだから、その繰り返しでいいんです!!


すぐに、軌道修正!戻せばOK!!

そうする内にどんどんネガティブ八兵衛は、登場回数減ってきます◎



体の中の水が、汚れると循環が悪くなります。

川と、沼を思い浮かべてみて下さい。どっちがキレイですか?そう、流れのある、循環している川の方ですね、


良い言葉、思考をしていると、身体の水がキレイになり、循環が良くなって、酸素や栄養も行き渡り、健康になります!!


逆に循環が悪いと、病気になり易くなります。このように健康にも密接に影響して来ます。


病は氣から


とは、本当に昔の日本人はよく言ったものですね、言霊という思想も、他の国の人達にはピンと来ない、発想で、日本人独特の素晴らしい思想です。


そうそう、ママさん達に知っておいて欲しいのは、子どもに向かって、『〜しようね。』という時と、『〜しなさい!』という時では、これもまた全く違う結晶になるんです!!

(写真上が、〜しようね。下が〜しなさい。)

きゃぁ〜!!


イタタターッ!!


これも私も耳イタ案件🙉だけど、本当〜っに大事!!


つまり、つまり、


水はエネルギーの運び屋で、情報を全て記憶するんです!そして。私たちの体の70%がその水で出来ている〜。という事実。


今、世界中で起こっている、戦争や争いなどの歪みは心の歪みから生まれてます。


バタフライエフェクトと言う言葉があります、蝶🦋の羽ばたきが、遠い国でのハリケーンにまで発展するという意味ですが、


一人一人がどんな、思考をして言葉を発するかで、世界は変わります。宇宙🪐へまでも影響します。自分自身が、明るい思考、言葉を発して素晴らしい現実を創造する事こそが、世界、地球、宇宙まで良くなっていくのです。


インスタLiveでもお話してます!!ぜひ観てくださいね♡           ↓


圧倒的引き寄せ体質になって、スルスル願望を叶えるヒント満載!!💫


【宇宙意識🪐で人生が変わる7つの質問】&【潜在意識、引き寄せの秘密㊙️動画】

豪華2大プレゼント🎁が無料で受け取れます♡


✨はこちらから‼️         ↓