冬になると、毎朝スズメちゃん達に、乾燥させた、ごはんをあげるのが楽しみな、あんです。




今夜は、そもそも、よく聞くけど、今イチよく分からないハイヤーセルフって何??というお話をします!


まず、ハイヤーセルフとは、本来の自分です!


え?私は私ですけど…。

という声が聞こえてきましたが、今、考えている自分は5%の顕在意識の部分の自分で、それは、生まれてからの環境で作られています。家庭や、友人、職場の人達など、外側からの影響を受けまくっている、本来の自分とはかけ離れてしまっている、作られた自分です。


ええ〜っ!今のわたし、本来の自分じゃないのぉ⁈


とまた、声が聞こえてきましたが、ハイ、そうなんです。とお答えします。おさらいすると、


ハイヤーセルフ = 本来の自分 = 潜在意識


です!


んん⁈


ちょっと、待って!


潜在意識と、超意識、宇宙意識はどう違うの⁇

と、好奇心旺盛な賢いみなさんは、そう思いましたね、わかります、わかります、私も始め、こんがらがって、よく分からなかったので。


超意識、宇宙意識は、大元の一番深い意識です。

潜在意識は、その超意識と宇宙意識の伝達者です。


要するに、本来のあなたは、ハイヤーセルフで、ハイヤーセルフは、潜在意識で、本来のあなた、つまり、あなたです!!!!



そして、顕在意識の人間意識の、今のあなたは、その偉大な能力のある、潜在意識の存在にすら、気付かず眠らせたままなんです!私もそうでした〜!!


アラジンが、魔法のランプが家にあるのに、よく分からず気付かずに、花びんとして、使ってしまっているようなものなんです!!なんと、もったいない!!


ほとんどの人が、99.5%の人がそうなんです。もったいなさ過ぎる事件、多発中です!!


でも、ここまで読んでくださってる、みなさんは一歩も2歩も先を行かれてその事に、気付き始めていらっしゃる、希少価値のある天然記念物のような、方たちです!このブログを引き寄せてるんです!


それをさせているのも、あなたの潜在意識であり、ハイヤーセルフさんなんです!!すごい!!


パチパチパチパチ〜!!


私は何かを疑問に思うと、すぐにその日のうちに、どこからか、答えが返ってきてくれのは、ハイヤーセルフさんのお陰!!ありがとう!!


そうなんです!ハイヤーセルフさんは、常に完璧です。それは、心臓が意識しなくても生まれてからの一生動かしてくれているように、間違いも起こしません。誰よりも頼もしく、あなたを大きな愛で包み込んでくれる存在です。



あなたにとって、良い事しか起こしません。一見、悪い事ですら、あなたが必要な気付きを与えるために起こしてくれています。


私も、経験がよくあります。悪い出来事かと思ったら、後から振り返ったら、あの事があったからこそ、今がある。という事が…。



いまは、ハイヤーセルフさんと、考えがずれていても、だんだん合っていけばいいんです。ハイヤーセルフさんに、オートで任せるのが理想的!!勝手に全部自動で上手く行きます!



5%の私達が、オーダーしたら、なんでもオートでしてくれると、確信で信じ切ることです。でもでも

、顕在意識の私達がよくやってしまうのが、潜在意識さんの、邪魔をしてしまうこと。



いやいや、そんな事できないよぉ〜

無理でしょう〜



なんて、言って信じないと、ああ、そっちがお望みなんですね。とそっちの出来ない方を叶えてくれちゃう。潜在意識は良い悪いの判断をしないから。あなたが、信じたことをそのまま、現実に叶えてくれちゃう。


そして、私達の自由意志を尊重してくれるし、強制もしない。



時に、本気かどうかをお試しもしてくる。本当にこれをしたいの?と、大変な事を起こして、それでも、あなたはしたいのか?と、問いかけてくる。


これがなかなかキツイのよぉ〜。落ち込んで、へこんだり、もうやめようか。と思うのもこの時期。

ここで、這い上がればまた一つ上のステージへ。諦めたら、


THE END



魂がやりたい事は、お金もかかるし、難易度もどんどん上げてくる。わかるわぁ〜

お金かかるのよねぇ、またそこでもお試しされてるし、ゲームでどんどん強い敵が現れてくる感じ。笑手強くなってくる。


それでも、ハイ!本当にしたいです!と、態度で示すと、じゃあ、わかった!OK!  とまた強力な後押しをしてくれるんです。



もう、もう、こうなったら、ハイヤーセルフさんと仲良くなっちゃいましょう!!



ハイヤーセルフさんが付いてくれているから、私は何があっても大丈夫!!左うちわなんですぅ〜♪


と、ただただ、信じ切る、盲信する事!!


昔あった、アッコにお任せ〜!ならぬ、ハイヤーセルフさんにお任せ〜!!がいいんです。


ハイヤーセルフさんに、私の体お貸ししますから、魂さんのしたい事して下さいね♡と、言っておけば、後は勝手に体が動き出す。



その時、体が動きやすいように、よくメンテナンスしておく事が、健康管理です!

人の身体が建物だとすると、健康管理はビルメンテナンスのようはもの。これも大事!!



そして、ハイヤーセルフさんは速いのがお好き♡

徐々に、とか少しずつ前進とか、無いから超スピードで物事進む。



だけど、速すぎて怖いわぁ。なんて思えば、優しいからスピードダウンしてくれる。怖くないです!と宣言して、早い方が楽しいわ!と思えば早くしてくれる。


そして、ハイヤーセルフさんと仲良くなる最大のポイントは、



ハイヤーセルフさんと繋がりたい!!と思い

興味をもつこと!!




よし!!自分のハイヤーセルフさんと繋がるぞぉ〜!!と気合いの入った方は、こちら‼️

↓       ↓        ↓

圧倒的引き寄せ体質になって、スルスル願望を叶えるヒント満載!!💫 【宇宙意識🪐で人生が変わる7つの質問】&【潜在意識、引き寄せの秘密㊙️動画】

豪華2大プレゼント🎁が無料で受け取れます♡

✨こちらから‼️         ↓  

https://lin.ee/GCTxBAd