すようやく芋掘り大会のさつまいもが、あと2本になり、ほっとしている、


あんです


宇宙家族のみなさま、こんばんは!



今日のお話は、読むか読まないかで、今後の人生、大きく変わってしまうお話です!!



ずばり!今日のお話は、みんな99.8%の人が知らない、潜在意識、忘れさられ事件についてです!



そうです!み〜んな、みんな、物凄いパワーを持ちながら、全く気付かずに、あくせくと毎日毎日、顕在意識とだけ付き合ってしまってるんです。



意識の中のわずか、3%の顕在意識ばかり使って、残りの97%の、スーパーコンピュータ以上の物凄い、潜在意識を眠らせたまま、生きてるんです!


今すぐ!顕在意識モードから、潜在意識モードへ切り替えて下さい!!


それは、今まで、ずーっとエコモードの、アクセル踏んでもイマイチ走りの悪い、ハイブリッドカーから、F1のサーキットをスピードMAXで駆け抜ける、レーシングカーへの切り替え以上の差があります!!



とは言え、そりゃあ、そんな切り替えできるものなら、したいけど、どうしたらいいのよ〜。と声が聞こえてきました!



ハイ!そうですよね!

物凄〜く分かります!今、目を細めながら何度も頷いています。笑



私自身もサッパリわからなかったからです!!



ではでは、まず!あなたの心臓は動いてますよね、意識をしなくても動いてくれています!これを読んでくださっているという事はまた違いありません。



ほら!意識しなくても、動かせているあなたは、もうすでに、潜在意識を使えています!




産まれたばかりの時のあなたは、顕在意識で、ああしよう、こうしようと考えていなくて、潜在意識だけ100%生きていました!そう!過去のあなたは、潜在意識で生きれてたんです!!




それならば!今も出来るはず!イヤ、間違いなく、潜在意識で生きれるんです!


なのに、なのに、大きくなるにつれて、顕在意識が本当は3%だけなのにムクムクと大きく現れ、、潜在意識が、覆い隠されてしまったんです。



忘れ去られ、

追いやられ、

無かった事にされてしまっているんです泣


大事な事なので、もう一度言いますが、



みなさんも私も、産まれて潜在意識を使ってきたし、今も使えるんです!一度自転車に乗れた人が、何年か経っても忘れずに乗れるのと同じで、出来ないはずがないんです!!



潜在意識の凄さを、身体に例えると、顕在意識が、頭の上にピンッと1本立っている、アホ毛程度のものだとすると、潜在意識はからだ全体です。


氷山の一角が、三角帽子くらいの大きさだとすると、その水面下には、富士山かエベレストが隠れていて、その山の部分が、潜在意識です!


氷山の下の見えていない部分に、想像を遥かに超えた、大きな大きな山の信じられないくらい強力な力で、計り知れない宇宙の力で、未来を創造できます!!!



私も、潜在意識の存在すら知らなかったし、使えるとも思っていなかったからこそ!あなたも、気づけるし、使えるんです!!


だけど、人間は忘れる生き物!!私もすぐ忘れます。さっきも息子のスイミングの振り替えが今日だったのを、後から気づいてショックを受けていたように、本当にすぐに忘れるんです。



潜在意識の凄さを理解して、使えるとわかっても、また、気が付けば忘れてるんです。

そして、

あっ!そうだった!潜在意識を使えたんだった。と思い出すの繰り返し。



何かに、忘れさせられているかのように、もしくは、地球に遊びに来る時に自分で設定したからなのか、だからこそ、思い出してはその力がある!と再認識の繰り返しになるんです。


いいんです、何度も何度も、思い出せばいいんです。そして、その度にに潜在意識さんに、話しかけて普段からコミュニケーション取ってくださいね。

仲良くなれます。


そして、また眠りにつく時は毎晩のお楽しみは、潜在意識さんに話しかけて、あれやこれや、お願いしたりして、もっとお願いしたいのに、すぐに熟睡してしまうのでした!笑



もっと、詳しく潜在意識の事知りたい!!使いこなして幸せになりたい!!と思ったあなたは、こちらの公式LINEのお友達になって、まずは、

【宇宙意識🪐で人生が変わる7つの質問】&【潜在意識、引き寄せの秘密㊙️動画】

豪華2大プレゼント🎁が無料で受け取れます♡

こちらから‼️ 👇        

https://lin.ee/GCTxBAd