急に寒くなって鼻づまり&ひどい鼻声で、YouTubeの撮影が出来てない


あんです


みなさん、風邪ひいてないですか?急に気温が下がったので気を付けてくださいね。熟れた柿でビタミン摂ってます。甘くて美味しい〜♪



今日は、あなたがどんな感情を抱こうと、それがあなたの明日を引き寄せる。というお話をします!


と、その前に!

【宇宙意識🪐で人生が変わる7つの質問】&【潜在意識、引き寄せの秘密㊙️動画】

豪華2大プレゼント🎁が無料で受け取れます♡こちらから‼️         ↓      

https://lin.ee/GCTxBAd


普段、みなさん、心配事ありませんか?人間関係や、健康問題、お金、色々あると思います。そして、いつもいつもその事をふと気付いたら考えて、頭の中🌀ぐるぐるさせてませんか⁈


私も以前はぐるぐる🌀してたからよく分かります


でも、ある時から、あ〜、考えて良い方へ変わる事ならいくらでも考えるけど、変わらない事なら考えてもムダだわ!!と気付いてから、ムダな考えはやめました


ムダOF ムダ

しかも

未来への悪影響でしかない!!


もうこれは、さっさと、手放すしか無いでしょう!いつまで浸っていてもしょうがない。まぁ、たまに浸って悲劇のヒロインになりたい時もあるかも知れないけど、いつまでもそれ、やってると、


どんどんそんな未来創造しちゃってますから!!


おぉ〜、怖っ!!


それ分かると1秒たりとも、ネガティブ案件、考えられないわ〜


潜在意識さんは、愛の存在でしかないから、いつもハッピーエンドを創造しようとしてくれてる。本当にいつもありがとう〜♡



そんな、有難い存在、好意をムダにして、泥をぬるような事、とても出来ないわ。有り難く愛を受け止めて、気付こう。


1人じゃない!!


と強く思える


なんと心強い助っ人がいつも付いていてくれたのか。水戸黄門の介さん、角さんが2人がかりでいつも見守ってサポートしてくれてる並の安心感。


だからこそ、水戸黄門も安心してどんどん世の中良くして行けてる。最高じゃない⁈


あ、水戸黄門はあなたであり、わたしね。


つまり、悲劇のヒロインから、強力な助っ人を連れてる水戸黄門になればいいって事!!


客観的に見ても、悲劇のヒロインには、最初は『大変ね』と言ってあげるけど、ずーっとそのままだと、『いつまで泣いてるの?』って思っちゃうでしょう?


どちらを選ぶかは、あなた次第

わたし次第


まぁ、私は子供の頃から、おばあちゃんと水戸黄門を観て育ったから間違いなく、水戸黄門を選びます!!


あなたは、どっち派⁈


自分の潜在意識さんに、愛と感謝を込めて♡



私も潜在意識さんと仲良くなって、感謝を込めて付き合って行こう!と決意した方は、こちらのYouTubeチャンネルを登録してね(めっちゃ鼻声動画🎥🤣)↓