こんにちは!


芋掘り大会のさつまいもが

大量すぎて消費に悪戦苦闘中!

今日は大学いもを作った


あんです





今日は宇宙のトリセツをお話します


トリセツ⁈

ハイ、宇宙の取り扱い説明書です!!


皆さんの潜在意識は宇宙意識と

繋がっていますが(前提条件!)


仲良くお付き合いする事がとっても重要!!

しかも、それにはコツが必要なんです!


と、その前に!!


圧倒的引き寄せ体質になって、スルスル願望を叶えるヒント満載!!💫 【宇宙意識🪐で人生が変わる7つの質問】&【潜在意識、引き寄せの秘密㊙️動画】

豪華2大プレゼント🎁が無料で受け取れます♡

✨こちらから‼️   ↓           

https://lin.ee/GCTxBAd


ハイ、そもそも潜在意識と仲良くするって

どうゆう事⁈宇宙意識って⁈って所からお話しますね


皆さんは、そもそも宇宙から地球にやってきて色々な体験を楽しみに、いわば旅しにきている訳ですが、


そもそも宇宙の存在なんだから、当然、宇宙意識と繋がりがあるんです。だけどだけど、地球の喜怒哀楽アトラクション楽しみた〜い!!というご要望にお応えして、


繋がってることを敢えて忘れて地球に来てるんです。喜怒哀楽を楽しむために。


で!これを読んでるあなたは、その旅行者の中でも、珍しい天然記念物的な方です!THE少数派です!!

薄っすら、宇宙とあたし、繋がってたわよね〜。って地球にいながらも気付いている人なんです!!


宇宙との繋がりに気付きながら、地球を楽しむという、また新たな楽しみを見出している方なんです!!笑


気付きながらの地球もまた、楽しいよね〜って思ってる方です。楽しむ意欲マンマンな方です!!


そろそろ、本題ですが、潜在意識と仲良くするには、コミュニケーションを普段から取ることです!


何かに付けて、潜ちゃん、この応えは何だろう?とか、こうゆう事が問題なんだけど、どう思う?


と話しかけてください。接触頻度が多くなるほど仲良くなれます!!


コミュニケーション、接触頻度で仲良くなる


え⁇これって、人間と同じじゃない⁈勘のいい方は気付きましたね。そうそう、それもそのはず、だって、

人間🟰魂🟰潜在意識🟰宇宙意識🟰神の子


なんだもん!!


み〜んな一緒、同じ存在


そうそう、注意点は、否定形の言葉は通じないの。例えば、貧乏になりたくない。と願えば、[なりたくない。]の部分が受け取れないから、ハイ、貧乏ですね!一丁あがり!!と手際のいい銀座の寿司職人のように、貧乏な状態を提供されちゃうから、気を付けて!


病気になりたくない。と願えば、[なりたくない。]が区別されないから、ハイ、病気ですね!と病気の状態が提供されるというわけ。


私はお金持ちだ〜

私は完全に健康だ〜


とポジティブな方の言葉で伝えればOK!


しかも、強く願えば願うほど

何度も何度も願えば願うほど

行動も惜しまずすればするほど


ふむふむ

そんなに叶えたいのね、よしよし


と、可愛がってえこひいきまでしてくれます笑


行動とせっとなの大事

動かずに頭だけで横着してラクしようとしてると叶えてくれないから気をつけて!


頑張ってる人は助けたくなるのも人間と一緒!


そして、365日24時間営業!!コンビニ並みに、常に発動してくれていて、常に創造してくれてるから、悪いことネガティブな事を考えればそれも、すぐに創造してくれるから、気を付けてね!!


生まれてから、ずーっと働いてくれていて感謝しかないわ。ありがとう〜!!


望まない事ばかり考えても、それも叶っちゃう


病気の人が病気のことばかり考えていれば、悪化しちゃう。だから、忘れて私は完全に健康よ!と思って過ごしていれば、健康に向かう。



それだけパワフルに磁石のように、思考した事を引き付けるからこそ!ポジティブな思考で、毎日過ごすしかない!と気付けたかな?


自分は自分の人生の創造主だった!!


という事をしっかり腑に落として生きると、この先の未来は大きく変わります!!


よし!!人生の創造主として、理想の自分、本当の自分になるぞ!と思った方は、こちらのYouTubeチャンネルを登録して、観て下さいね!!


【宇宙意識🪐で人生が変わる7つの質問】&【潜在意識、引き寄せの秘密㊙️動画】

豪華2大プレゼント🎁が無料で受け取れます♡ 👇

https://lin.ee/GCTxBAd