こんばんは。

本当の自分へ目醒める案内人の、あんです

本日も潜在意識について
ご自身の意識の中に、翌日のおでんの大根なみに、染み渡らせていただきます!

潜在意識とは、普段意識している
顕在意識ではとうてい、理解不能な、次元を超えた意識であり、



また、あなたの心臓が意識しないでも動いているのと同じように、意識されなくても存在しています。


心臓が意識しなくても動いている人ならば、誰でも持っている、素晴らし過ぎる意識です!!



潜在意識を全身に行き渡らせてくださいましたら、
あなたの内側から確固たるな確信が無限の泉から湧き上がってきます

確固たる確信とは、
まるでタイムマシーンで未来へ行って未来の世界がどうなっているか直に感じて見てきたものを現在に戻ってきてから、現在今ある世界でリアルに再現するようなものです


それは確信 of  確信
という状態です
タイムマシーンで見てきた!
と、こんな具合です


その潜在意識をどう使うかは、活用する私たちの意識、自覚できる顕在意識に、、委ねられています。

いかに、顕在意識が潜在思考になれるかどうか、あなたの未来が、ガラリガラリと変わってきます


デパ地下のいつも長蛇の列のスイーツをササッとタイミングよく、あっという間に買いたい!とか

子どもが、きなこ揚げパンを食べたい!と思ったらその日の給食が、きなこ揚げパンだったりとか

あたしは絶対に、インフルエンザにかからないのよ!と確信したら本当に一度もかからないとか

そんなことにも使えるけど、

日本女性の心を今すぐ幸せを実感させて欲しい!とか
一氣に日本の方全員が覚醒して本来の理想の自分になって欲しいとか、こんなことにも使えます


それならば!
どうせ潜在意識を使ったら何でもできると言うなら、あたしは大きいことを潜在意識にやって欲しいものだわ!!

と、皆さん思ってくださったはず!!


何が潜在意識的なのか、
それはあなたの内側、心の中に
必ず潜在意識とは?の答えがあります

その潜在意識を感じることを
今すぐ、してみて下さい!!!

潜在意識は、さっきも言ったとおり、意識せずに心臓が動いている人なら誰でも、皆んなにあるものだから、

潜在意識、潜在意識、、、
とイメージして意識的に潜在意識という言葉をまずは、ご自身に入れ込むことが自分の中の潜在意識が動き出すきっかけとなります

このきっかけを今、これを読んでくれている、あなたなら作れます!!

潜在意識と仲良くなれば、私たちの何でもできる!の範囲が
宇宙の果てまで広がり、
自由の真髄を楽しむことができます!!



だったら、繋がるしかない!
仲良くなるしかない!
でも、潜在意識どうやって繋がるん?
の答えは、私の中の潜在意識とは、何ですか?と、心に耳を傾けて聞いてみてください

そして、いつもいつも声をかけてコミュニケーションを取って下さい

潜在意識は、素晴らしいあなたからの回答なので、必ずステキな形でお返事してくれます

楽しみにウキウキ、ドキドキして
期待してお待ちください

私も、今夜聞いてから寝ます

本日もありがとうございました

潜在意識と絶対繋がるぞ!!という方は、こちらからYouTubeのチャンネル登録して下さい
https://youtu.be/SsOfob3tJ6k?si=V5LuZRhDK3QGHBbQ

圧倒的引き寄せ体質になって、スルスル願望を叶えるヒント満載!!💫11万円相当‼️ 今だけ期間限定🎁 【5大プレゼント‼️】🎁

《内容》

①【潜在意識と引き寄せの秘密㊙️の動画🎥】

②【48歳からの予防医学の教科書📗】

③絶対食べてはいけない食べ物30選

④身体と心の健康 冒頭

⑤夫婦合わせて潜在意識で26kg痩せた‼️【1週間の献立】全180ページ!!✨はこちらから‼️      ↓                 

https://lin.ee/GCTxBAd