”ぽっくりと” | うつ等の私と旦那と♀2匹(腎臓+心臓&前十字靭帯断裂=気管虚脱手術有)と幸せに暮らす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うつ等の私と旦那と♀2匹(腎臓+心臓&前十字靭帯断裂=気管虚脱手術有)と幸せに暮らす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お婆ちゃん犬2匹と難治性うつ病の私と穏やかな旦那の家族です^^ これからは夫婦に癒しを与えてくれたワンちゃんズに、恩返しする生活です(*'▽') 決して、無理し過ぎずに、毎日を大切に過ごします(^^♪ 一日一生☆彡 どうぞよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ほんとね・・・

 

闘病0日でぽっくりと・・・

 

羨ましいですよね。

 

 

闘病生活なんて・・・

 

送りたくないですよね。

 

 

でも、選ぶことができないなら、

今を意味あるものにしようと

思われる・・・

 

それがすごいと思います。

 

もちろん・・・

色々な感情が入り混じってのお言葉

だとは思いますが・・・。

 

 

麻婆豆腐と餃子・・・

 

美味しそうですねわんわんお母さんしっぽフリフリ