こんばんわ!
暑いのも寒いのも嫌い、季節に対して我儘な
anneもとい、うちのですー( ´艸`)

いよいよ、我が劇団イノコリ 五周年公演の
チケット予約がスタートしましたー!!どどんぱ!!

記念すべき五周年、そして約2年ぶりの公演、
今まで積み重ねてきた全ての力と素敵な役者さん達と共に
心にイノコル作品を作っていきたいとおもいます(・▽・)b

会場は築約60年の古民家。
その一室を舞台に、カラーの違う作品を二本お届けします。

初の試みがいっぱい。私もどきどき。
絶対いいものつくるぞー(>▽<)ノ


* * *

劇団イノコリ 古民家公演
「いのこり」
2015年10月21日(水)~25日(日)


壱「さよならのスピカ」作・演出 野邉紗保莉
弐「再懐」作・演出 江嵜大兄

出演:
内野真理/岡田基哉/瀬戸口俊介/夏川めぐ/三輪夏紀(株リマックス)

会場:Gallery&Spaceしあん(http://www.siang.jp)
  →最寄り駅:大江戸線「新御徒町駅」徒歩1分 他

スケジュール:
10/21(水)19:30
10/22(木)14:30★/19:30
10/23(金)14:30★/19:30
10/24(土)14:30/19:30
10/25(日)13:30/16:30

チケット:前売り¥1800
    当 日¥2500
    ★昼割¥1000

チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/67958/004/
      (上記URLから簡単に予約できます!
      または、コメントorメッセージください♪)

劇団HP:http://www.gekidan-inokori.com




ぜひぜひ遊びに来てください~♪


* * *

そして今月もライヴが決まりました~♪


9/22(火)夜 ITY'Sライヴ@阿佐ヶ谷next sunday
9/27(日)朝 くまごころライブ@調布市南口広場ステージ


今月も大好きなユニットさんで、大好きなコーラスでの参加ですv
雨にも負けず!気合い入れていくぞー!!




anne/うちのまり