街中に溢れる怪物やお化け達。
一体、ハロウィンっていつからいつまでの事?
年々激しくなるこのイベントに戸惑いを隠せない、anneです(*´σー`)混じりたい。

あれ、カレンダーには10/31にマークがついてる。あれ??


10/31…って言えば…はっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


epiceのfirst mini album「Trip」の配信日が10月末と
なっておりましたが、

10/31に決定致しましたっ!!!!

あと2日です!ぱんぱかぱーん≧(´▽`)≦





epice first mini album

「Trip」

10/31(金)iTunesにて配信決定!!




「Trip」はyoutubeでMV配信中の「moonlight trip」も収録されています。
新曲4曲も含んだ、計5曲からなるミニアルバムです♪
まずiTunesからの配信ですが、11/29のライヴ会場では
直接販売もいたしますっ(・∀・)

手に持てる形で欲しいと言って下さる方は
是非ライヴ会場にてGetしてくださいませー!!!

ちなみに大好きなロゴ作りから、調子に乗って
「Trip」のジャケットもanneが作らせてもらいました♪

また詳細についてはHPにて↓
[epice official website]





先日HPとMVを公開させてもらい
沢山コメント頂きました!
観て頂き、また声をかけて下さり本当に有り難う御座いますっ!!!!

ライヴまで今日で1ヶ月になりました。
uchi*fesの時とはまた違った新しいepiceを楽しんで頂ける様
1ヶ月頑張りますー(*゚ー゚)ゞ

あ!ライヴは一応予約頂いておりますゆえ、
こちら[チケット予約フォーム]からか
またはコメントやメッセージください(o^-')b

お待ちしてますー♪



anne