昨夜、幼なじみの
ふるやんから連絡があった。
 
「明日か土曜、実家の方に
来る用事、ない?」
 
「明日、そちら方面の
内科に行くよ~」
 
そこで、今朝は、
トウモロコシを半分だけの
朝ごはんにして、
10:00に落ち合った。
 
内科では、先月の血液検査の
数値がヤバかったのに
約束していたから
しょうがない?(苦笑)
 
せめて、小さい方のパンに。
タンパク質(ゆで卵)
付いているし、
マーガリンでなく、
バターだし。
言い訳(笑)
 

 

 
ふるやんは、大きい方のパン。

 

 

 
でも、写真で見るほどは
大きくなかった。
私も、イケたかも(笑)
 

 

ドリンク480円で

12時まで、

このパンたちが付くって

なかなかスゴイ。

 

隣のおじちゃんコンビは
11:30にこれを
食べていたから、
ランチだね。

 

前から興味はあったけれど、

朝食の時間に行くのは

難しいので、お初だった。

 

誘ってくれた ふるやんに

感謝である。

 
 
あれやこれやと
話していたら、
あっという間に
2時間経った。
 
今日はここでお開きとし、
それぞれ実家に寄って
帰ることになった。
 
ちなみに、ふるやんの用事は
しょぱんさんの福袋の
交換期限が今月中で、
人気の「子犬のワルツ」
6個の受取。
さすがに多いので
手伝って~という
私には何ともお得な用事(笑)
 
血液検査の結果が……(苦笑)
 

 
ありがたく、
ちょうだいいたしました!
 

 
でも、今日は右のだけ
夫と半分こ。
左は明日のお楽しみ。
 
ご馳走様でした!
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。