けろけろのお風呂の
手伝いをしてから
19時頃に別れ、
ホテルに着いたのは
22時に近かった。
 
2日目の行動に合わせて、
最寄り駅は尼崎。
 
安いところを
選んだのでしょうがないが、
なかなかスゴカッタ(苦笑)
 
先週の岐阜と
値段はほぼ同じなんだけどな~。
 
部屋の広さだけは
良かったが、
あとは……。
 
空しくなるので
詳細はカット(苦笑)
 
さて、朝食は美味しいものを
食べたい!と
寝る前にググった。
 
「モーニング」と
検索しているのに
9時、10時開店の店が
ヒットするのは
なんでだろう???
 
やっと見つけた!
徒歩8分ほどの
サンドイッチ屋さん♪
 

 
6時からやっているって、
ウレシイ!
 

 
前日の夕飯が
18時前だったので
お腹が空いているんだよ。
 

 

 
トーストも美味しそうだが、
シェアしやすいサンドイッチ。
 

 
ドリンクは普段飲まない
ジュース。
大阪名物の
ミックスジュース♪
 
あ、ここ、まだ兵庫(笑)
 

 

 
夫はロイヤルミルクティー。
 

 
美味しかった~!
満足~!
 
地元にもほしい~!
 

 
尼崎の商店街にある。
甲子園が近いので、
タイガース優勝祈願。
亡父に見せてあげたい(笑)
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。