5月1回目の

りんどうの会は

月例会の予定だったが、

講師さんの都合で

次回に延期になり、

プチりんどうの会だった。

 

卒業したスタッフさんが

お花を届けてくれた。

 

 

みんな、喜んだ♪

 

 

ゴミの出し方などの

困りごとの話が出て、

地域の情報の共有が

できることは、

ありがたいなと思った。

 

前回教えてもらった

体操で、身体をほぐしてから、

ボッチャ♪

 

 
いつも盛り上がる〜♪
 
私の絵本は
 
 
 
 

 

今日は母の日。

お母さんが出てくる話を

ずっと探していたのだが、

なかなかピンとくるものがなく、

結局、以前講演会で購入した

こちらに決めた。

 

「だいすき」「だいすき」

「だいすき」……のところは

一緒に言ってもらった。

 

皆さん、照れくさそうだった。

 

大好きな自分のお母さん、

自分をお母さんと呼ぶ

大好きな子どものことを

思い出してもらったかなあ。

 

※リンクを貼る場合は、ご相談ください。