寄り道ばかりしていたが(笑)
ようやく目的地の
入江泰吉記念奈良市写真美術館に
到着した。
 

 

佐川美術館に行くのに

買ったミユージアムぐるっとパス。

期限が3月中。

横尾忠則美術館でも使ったが、

京都国立近代美術館は

行きそびれた。

 

 

「もう1回は使いたいね」

「それなら、奈良かな」

「入江泰吉写真館、

行ったことがないので

行ってみたい」ということに

なったのだった。

 

 
 
 
調べたら、
「梅桃桜」が17日までだったので
予定のない今日、と
決めたのが、昨日のこと(笑)
 
 
 
まだ咲いていない
桜も、たくさん観られて
良かった。
 
夫が「案外、曇り空が
多いね」と言った。
素人は青空を背景に
撮りたがるけれど、
プロは違うのかな……?
 
四つ切より
大きいサイズの
ポスター?が330円で
夫が「安い、ほしい!」と。
 
 
私がSNSフォローで
もらったポストカードは
こちら↓
 
 

 

静かで、落ち着いた

美術館。

機会があれば、

また訪れたい。

 

※リンクを貼る場合は、ご相談ください。