ランチは、美術館の
お隣のパンダカフェさんに
決めていた。
 
というか、
私はこちらが目当てだった(笑)
 
展覧会のチケットで
150円割引だしね♪
 

 
塗装中のため、
入口がわからなくて
迷ったよ(笑)
 
◎日替わりランチ
 
たっぷりサラダと
 
 
国産若鶏もも肉&鳴門金時
&人参&玉ねぎの
ガーリッククリーム煮込み
 
ターメリックバターライス
 
大きく切った肉と野菜で
食べ応えがあったよ。
もちろん、うまうま♪
 
 
メインは、希望すると
横尾忠則さんデザインの食器♪
 
 
 
 
 
◎日替わりカレーランチ
 
こちらもサラダあり
 
カレー、美味しかった!
 
この後、ミュージアムショップで
レトルトカレーを発見。
”横尾家のカレーで
パンダカフェで食べられる”とあり、
そうだったの~!と驚いた。
 
 
これも横尾さんデザインのお皿。
 
 
ランチにドリンク付き。
 
せっかくなので
ニューヨークチーズケーキを
シェア。
 
 
 
これも横尾デザイン。
 
 
 
ミルク、砂糖の皿は
パンダだった(笑)
 
 
お手洗いも素敵♪
 
 
 
パンダもいたわ~(笑)
 
 
ご馳走様でした!
 
リピしたいお店♪
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。