みっつめの展覧会「日展」を
観たら、もうくたくた。

18時を過ぎていたが
体は糖分を求めている(笑)
 
普段は、もう帰る時間だが、
この日は最終電車に決めた。

 

ミッドランドスクエアの
サロン・ド・モンシェールさんへ。
 
こちらも、ランチの師匠の
ブログで、
うっとりしていたお店。
 
どんなけ追っかけるんや(笑)
 
 
私は、当店限定という
堂島プリンセスロール・パフェ。
1,320円
ドリンクはなし(笑)
写っているティーポットは
夫のセット。
 
 
 
後ろ姿(笑)
 
 
夫は、堂島ロール&ジェラートセット。
ドリンク付き 1,298円
 
 
優雅なしつらえなのに
パフェも、ケーキも
それほど高くない。
ありがたい!
 
 
とっても美味しかった!
 
師匠、いつも情報を
ありがとうございますm(__)m
 
夕方のせいか
空いていて、
店内はゆったり。