常設展を観終わったら、
ちょうどお昼時。
 
すごく久しぶりの
松重さんへ。
 
朝日屋さん直営のレストラン。
 
周りからは、すき焼きや
ステーキの匂い……。
 
超お手頃な牛丼に
しようかとも思ったが、
お正月ぽい月替わり定食に。
 
お肉料理、少しは
あるかと思ったが、
お肉なしがこの定食だった。
すっかり忘れていたわ(笑)
 
でも、夫はこういう
和定食が大好きなので
大満足。
 
私は、ちょっと肉が
食べたくなったので、
肉じゃがをつくろうと決めた(笑)
 

 
 
海老フライが
パリッと揚がっていて
美味しかった。
 
残念だったのは
里芋がゴリゴリしていたことと
お刺身の下の
オニオンスライスの
主張が強かったこと。
 
他は美味しかった♪
ご飯、味噌汁の
おかわりもできるよ。
スタッフさんも感じが良かった。
 
 
ごちそうさまでした。
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。