展覧会をふたつ観て、
読友さんオススメの
ところへ。
 
 
お花、鯖寿司、
野菜を少し買ってきた。
 
ここにもあると聞いていた
桃青庵さんの くずバーが
なかったので、
やっぱり本店に行かなくちゃ!
 
 

 
夏が終わりに
近づいてきたので
まだあるか、
心配だったが、
心配ご無用(笑)
 
 
溶けても、
大丈夫なアイスキャンデーって
すごいよね~。
 
くずバー、恐るべし(笑)
 
愛知で初めて食べた
感動、伊賀で再び!
 
県内の別の店は
我が家には甘すぎたが、
ここのは大丈夫♪
 
私は、特に
白桃が気に入った♪
 
慌てて撮ったら、
ピンボケ~~!
 
 
 
この後、伊賀越さんへ。
 
お盆のお供えの
お返しをしていなかったので
何がいいかなあと
読友さんたちに
聞いた中で出てきた。
 
奈良漬と混同していたが、
食べたことがないことが
判明したので(笑)
うち用にも購入。
 
 
最初に行くように
勧められた観光案内所は
結局、最後に行った(笑)
 
そして、その2階にある
ぱん処和水やさん。
ここも、みんなの
オススメ。
 
 
ほとんどが110円という
お安さ。
明日の朝食用に購入。
楽しみ♪
 
お城にも行きたかったが、
時間切れ~。
遠くから、パチリ。
 
 
読友さんたちのお蔭で、
無駄なく、有意義な
一日になった。
感謝!
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。