いいかげん、クロスを

決めなければ……。

 

やはり機能を優先して、

無地かな〜。

 

いや、キッチンの一面だけは

ちょっと変えたいな〜。

キッチンパネルを諦めた

モザイクグレーもいいな~。

 

などなど考えて、

見本帳を何度も眺めて

候補を出した。

 

夫に見せて、

ようやく決まった。

 

念のため、

HPで確認していたら、

天井に選んでいたクロスが

「みつかりません」と出たあんぐり

 

選んでいた見本帳が、

昨日新しいものに

リニューアルしたためだった。

 

旧版も、頼めるだろうが、

新しい見本帳の

デジタルカタログを

眺めていたら、

気になる柄を発見!

 

詳細を見たら、

機能も十分!

 

その上、関連ページに、

くまの足跡柄🐾を発見!

よーく見ないと

わからない、さりげなさが

いい~♪

 

「キリがないから、

もうやめときな」と

言っていた夫に、

「これだけは見てみて〜!」

と頼んだ。

 

「これをどこにするの?」

 

「天井に」

 

「天井に、🐾。

それは、面白いかも」

 

やった~指差し

 

「それと、これ黄色い花

かわいくてさ〜。

見本画像にキッチンもあるし」と

見せると、

近くのも見て、

「それより、

こっちの方がいいやしの木」と。

 

実はそっちには、

くまくまが隠れているので、

そっちも気になっていた。

 

モザイクグレーも

捨てがたいが、

センスのいい夫が

納得したならと

くまくまに軍配が上がった♪

 

ぐずぐずと悩んでいた

お蔭で、

新しい見本帳に出会えたニコニコ

 

優柔不断の勝利?(笑)

 

※リンクを貼る場合は、ご相談ください。