手づくり絵本作品展、
2日目ウインク
 
感想メッセージを
書いてもらった
フクロウさんとインコさんも
増えた~ヒヨコ
 
 
私も、仲間の作品を
読ませてもらったので、
一人ひとりへのメッセージを
書いて、貼ってきたチュー
 
 
朝から、友達が
「新聞に大きく出てるよ~」
とラインで送ってくれたびっくり
 
 
うちの地元版には
載っていなかったので、
ありがたかったラブ
 
これを見て、来てくれた人も
やっぱりいた。
メディアの力は大きいな。
 
 
今日は当番ではなかったので
友達と一緒に来る予定だったが、
その人が、急な仕事が入って
来られなくなったショボーン
残念~!
 
でも、ひとりで行って、
仲間の作品を読んでいたら、
別の友達が来てくれたので、
一緒に、喫茶コーナーで
ランチ食パン
 
ホットサンドとシフォンケーキ、
とーーーっても美味しかった爆笑
 

 
明日、来る予定の友達に
「これ、一緒に食べよ!」
と誘っちゃった(笑)
 
 
今日、来てくれた
読友さんが、
別サイトのつぶやきに

「楽しかったです。

手に取って読めるのが

よかったです。

お店も久しぶりで、

茨木のり子の詩集を

買ってしまいました。」

とコメントをくれた。

 

うれしかった~照れ

 

他にも、何人も

友達が来てくれた。

感謝感謝!

 
 
いよいよ明日が最終日。
 
天気も回復するようで
より多くの方が
足を運んでくれますように!
 
10:30~15:00
おはなしの森さんにて
 
 
今日のカレンダーは
「チャームポイントを
教えてあげる日」。
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。