いよいよ始まった~!
 
私は、今日は
家族の用事があり、
行けなかったけれど、
読友さんが行ってくれて、
別サイトで
つぶやいてくれていた爆笑
 
「読友さんの【手作り絵本展】に
行って来ました🤗
居心地よくて2時間も😎
色んな絵本をたくさん読めて、
幸せ~♥️な気分に
なれました(*´ー`*)」
 
う、うれしい~~アップ
 
お会いしたのは
一度きりなのに、
片道1時間以上かけて
行ってくださった。
ありがたい~~<m(__)m>
 
先生から、「体操のお仲間もニコニコ
と教えていただき、
こちらも感激~!
 
どなたかは明日
芳名帳も見せてもらおう。
 
全体に、盛況だったことと
新聞社の取材があったことを
先生から全員に
お報せされた。
嬉しい限り~照れ
 
今日のお当番の方、
お疲れ様でした<m(__)m>
 
明日は、友達が
一緒に行って、
観てくれる予定。
 
私はその後も残って、
仲間の作品を読むラブ
 
普段の教室では
チラチラとしか
見られないので、
こういう機会は
とてもうれしいラブラブラブラブラブラブ
 
たくさんあるから
全部読むには
かなり時間がかかるなぁ。
うれしい悲鳴だ(笑)
 
 
 
今日のカレンダーは
「喫茶店でサボタージュの日」。

 

 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。