今日は、

よくご質問をいただく
「運命の人との関係」についてキラキラ


運命の人と出会ったら
必ずわかります。

「この人ですか??」と、
誰かに確認しなくても
必ずわかります。


きっと、あなたは、

二人の間にしか流れない
不思議な感覚に気づきます。


それは今までもこの先も
他の誰とも感じ合うことのない
安心とか穏やかさとか心地良さとか。
とてもとても温かいものです。

だから。

今、一緒にいる相手が
自分にとっての運命の人だと信じるならば、
超がつくほど
安心していていいのです。

なぜなら、
彼も同じく
他の誰と会っていても
誰と話していても
あなたとの間に感じている
安心感、心地良さ、
本当の自分に戻っていける感覚を
見出すことはできないからです。


 

「ここが自分の居場所」
「本当の自分に戻れる場所」
そう、お互いの魂がわかっているから
なにがあっても
ご縁はつながります。

なにがあってもですハート


私以上に素敵な人に出会ってしまったら、
私以上に彼を好きだと言う人が現れたら、
そんなふうに想像しては、
慌てふためいて
パニックになってしまうこともあるかもしれません。

でも。

たとえ、
そういう現実が起きたとしても、
なにも心配することはないのです。

あなたが二人のご縁を
「大丈夫」って信頼することができていたら、
なにが起きたとしても
それは二人の仲を深めていくだけのこと。


だから、
勝手に暴れるのはやめましょう^^

(時々、暴れるのは
それはそれで可愛いけれどね♡)


ーーーーーー



恋愛で大切なのは
「余裕」だと思います。

 

余裕が生まれるのは、
自分に対しても
相手に対しても
二人の間にも信頼感があるということ。


運命の人との間にある信頼感は
何ものも太刀打ちできないほど
大きくて強いのです。

だから
絶対に大丈夫!!

と、私が断言しておきますね^ウインク



それから。

運命の人と過ごす日々の中で、
自分自身がどんどん変わっていくので、
その変化に戸惑いを感じたり
怖くなってしまう方も多いようです。


お姫様願望があったのに、
気づいたら
肝っ玉母さんみたいな自分になっていたとか。

あれもこれも満たしてほしかったのに、
一緒にいられる以上の幸せはないって
気づいてしまったり。


運命の人との関係性では
「この人に幸せにしてもらおう」
よりも
「この人を幸せにしたい」

そんな思いが強くなるようです。


「この人を幸せにしたい」
そう思っている間に
どんどん自分も幸せになっていく。
満たされていく。


それが醍醐味ですね。


だから。


本当に好きな人としか
一緒にいちゃいけない。


自分の大事なエネルギーを、
余計なことに使わないでって思います。


もちろん、
いろいろな条件が整っている人のほうがいいとか、
経済的なこととか外見とか。

それぞれに理想ってありますし、
出会う前は
その理想をワクワク思い描いていたらいいけれど。

本当に運命だと思える人に出会ったら
それらがすべて吹っ飛んで
「この人がいい!」に変わります。

面白いくらいに。


そこで「この人がいい」の思いを貫くことができたら、
その人が現実的にも
自分にとっての理想の人になっていきます。

(王子様が来ることを待つよりも、

あなたの運命の人を

あなたにとっての王子様に育てたらいいのですピンク音符


運命の人との恋は、
そういうものです。


ーーーーーー

 


運命の人にすでに出会っている人は、
ただただ信頼して愛して。

これから出会う人は、
キョロキョロ探さなくても
必ず現れるし、この人ってわかるので安心して。


相手のことを愛するのと同じくらいに。
 

それ以上に、
自分自身のことも愛して

大切にしてあげてくださいねカップケーキ

 

 

 

 


サンダル望む世界は自由につくれる!
右矢印「あなたに贈るシンデレラストーリー」

​​​​​​
◆アイテム付きコースには、
「プリンセスティアラ」の
パワーストーンブレスレットが付きますゆめみる宝石



ラブラブ幸せなパートナーシップは
楽しく育てるもの指輪

右矢印『運命の人と幸せな日々を過ごす♡
恋愛音声講座・2022』


星駆け引き&テクニックをやめたら
すべて上手くいく!

​​​​右矢印『大好きな人との恋愛を
とにかく楽しむ音声講座』



流れ星強い気持ちでもう一度!
大好きな彼と恋をはじめる

右矢印『幸せな復縁を叶える音声講座』