ここのところ

交際スタートやご結婚の報告が相次いでいて、
とてもにぎやかです飛び出すハート

 

(夏は恋のエネルギーも

一気に高まるようです右上矢印

 

 


そんなお話を、

恋の相談をしてくださっている

クライアントさん達にすると…

 

「それは私もチャンスってことですね!」

「私も続きます!」

と、言ってくださることが多く、
あー、嬉しいなぁって思いますほっこり

 

 

これは恋愛のことだけではなく、

人生全般に当てはまるのですが。


ここから良い流れに乗っていくと決めるか、
私はこれには乗れないと尻込みするかで、
またその先に起こることが変わってきます。



遠い昔の私は、
友達の幸せな話やおめでたいことを知っても、
「あー、どうせ私は…」って
自分を否定する材料につかっていました。


○○ちゃんはいいなぁ、でも私は。。。
その繰り返しだったので、
ますます幸せから遠ざかっていた、
自分から後退していたんだなぁと、

今はわかります。


同じ出来事が起きたときに、
「それをどう受け止めるか」

本当に、ここが未来の分かれ道!!



瞬間的には、
羨ましいとか悔しいとか
私のなにがいけないの?とか。
いろいろな感情が乱れ飛んでも大丈夫ピンク音符


それはね、

人間だから当たり前のことです。

感情は否定しないで

そのままでOK


でも。

少し時間をおいたその後で、
「次は私の番かぁ〜」
「良いニュースが入ってくるってことは
私も良い状態なんだなぁ〜♪」
という思考を選べたら、

ちょっと気持ちも上がりますよねウインク


+++++

 


私、こんなふうに思ったことがあるのです。
 

 

当時、なかなかやりたい仕事に就けなくて、

好きなことを追いかけても

なんだか上手くいかなくて…


でも、周りの友人たちは、

どんどん自分らしい仕事や夢を引き寄せて、
キラキラに輝いている。


いいなぁー、うらやましいなぁー。

 

ん…??

でも、ちょっと待てようーん


 

「私の周りにいる友人たちが、
誰一人として

やりたいことや夢を現実化していなかったら。


もっとせつなくなるし…
もっと叶わない現実を

突きつけられているんじゃないかな」

って。



たとえば婚活中の人からすると、
先に結婚が決まって

幸せそうにしている人を羨ましいと思う。


それは自然なことだけれど。


自分の周りで誰一人として、
素敵な人に出会うとか
結婚が決まるってことがなかったら、
「やっぱりムリなのよ。

だって誰も叶えられないんだもん!」って、
もっともっと不安になっていたかもしれませんあせる


先に願いを叶えていく人がいるのは
本当はとても有難いこと。

「あなたにもできるよ!」
「続け、続け!」って、

合図をもらっているということです。


素敵ですね〜虹



+++++

 


あなたが乗っている電車は、
「幸せ行きの電車」だから流れ星

 


幸せなゴールは決まっていて、

後戻りはしないから。


安心して、幸せになってくださいねハート



 

 


サンダル望む世界は自由につくれる!
右矢印「あなたに贈るシンデレラストーリー」

​​​​​​
◆アイテム付きコースには、
「プリンセスティアラ」の
パワーストーンブレスレットが付きますゆめみる宝石



ラブラブ幸せなパートナーシップは
楽しく育てるもの指輪

右矢印『運命の人と幸せな日々を過ごす♡
恋愛音声講座・2022』


星駆け引き&テクニックをやめたら
すべて上手くいく!

​​​​右矢印『大好きな人との恋愛を
とにかく楽しむ音声講座』



流れ星強い気持ちでもう一度!
大好きな彼と恋をはじめる

右矢印『幸せな復縁を叶える音声講座』