恋の形はいろいろあります。

 

100人いれば100通りの恋の形があるので、

自分の中に芽生えた思いを

大切にしていただきたいなって思いますハートのバルーン

 

 

恋をしていないときも

恋をしているときも

その恋が難しかったりせつない恋であっても。

 

私たちの中にある「幸せ」は消えません。

 

 

自分自身で「幸せ」という灯火を消して

「幸せではない枠」に入っていかないかぎり、

私たちは幸せで、

幸せになる要素もいっぱい持っています。

 

 

ただ、素敵な恋がしたいなって思うときに、

陥りやすい罠があります気づき

 

それは、

「こんな自分だから」とか

「彼は素敵すぎるから」と、

自分を「下」、

彼を「上」に位置づけしてしまうことです。

 

 

素敵な人に出会いたいっっ!と望んで、

その通りに素敵な人を引き寄せたのに…

 

「あー、この人はモテるだろうな。

好きになったら大変そうだなぁ」と、

勝手に自分が追いかける恋にしてしまうと、

そこで

【私が追う、彼が逃げる】

【この恋は難しい】

というスイッチがONになってしまいます。

上矢印

引き寄せでいう

「設定」をしてしまっているのですね。

 

自分の中で。

無意識のうちに。

 

 

そうすると、

彼にメールを送るときも

ちょっとオドオドしてしまったり、

お伺いモードになってしまったりして

どんどん

【私が追う、彼が逃げる】

【彼を振り向かせる】

という設定通りになります。

 

 

愛されたいという思いは

「今まさに愛されていない」という意識となり、

愛されたいがゆえに

「今まさに愛されていない自分」を

強くイメージしてしまう…

 

そのイメージのままに

彼に連絡を入れたり会いに行くのは、

とてももったいないことになります。

 

 

どうしてあの子はいつも恋が上手くいっているの??

どうしてあの子はいつも恋が楽しそうなの??

と、ちょっと不思議に思える

女子がまわりにいたら…

 

きっと、その人は

自分を「下」にしていないのだと思います。

 

「同じ位置」か、

もしかしたら彼よりも「上」にしているのかも。

だから追われるほうになるのですね。

 

 

あ、これは

意識の中の「下」とか「上」なので、

どちらがスゴイとか偉いとかではないですよ〜。

 

自分の意識の中で

どう思っているかひらめき電球

というのがポイントです。

 

 

「好きじゃない人には好かれるのに…」

と、思い当たることはありませんか??

 

これもまさに、

自分を下げていないから

好かれたり追われたりするってことですね。

面白いですよね目

 

 

ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

 

 

本当に大好きな人ができたら。

 

そういう人に出会えたら。

 

「スゴイ人、

かっこいい人、

モテるだろうなぁ...」

という意識で見上げるのではなく、

対等な立ち位置で

男友達に接するような態度でいることが、

実は一番良い関係性を築けたりもしますむらさき音符

 

 

ちょっと自己否定モードの

恋愛になりがちな方は、

この考え方を意識してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 


サンダル7月23日スタート
望む世界は自由につくれる!
右矢印「あなたに贈るシンデレラストーリー」

​​​​​​
◆アイテム付きコースには、
「プリンセスティアラ」の
パワーストーンブレスレットが付きますゆめみる宝石



ラブラブ幸せなパートナーシップは
楽しく育てるもの指輪

右矢印『運命の人と幸せな日々を過ごす♡
恋愛音声講座・2022』


星駆け引き&テクニックをやめたら
すべて上手くいく!

​​​​右矢印『大好きな人との恋愛を
とにかく楽しむ音声講座』



流れ星強い気持ちでもう一度!
大好きな彼と恋をはじめる

右矢印『幸せな復縁を叶える音声講座』