2022年も下半期に入りました。

 

今年は特に
いろいろ変化を感じていらっしゃった方も

多かったようです。
 

 

なんだか流れが停滞していたなぁ…

と感じる方もご安心を^^

今ここから、

流れを変えていくことができますキラキラ

 



目には見えないことではありますが、

「運気の流れ」はやっぱりあります。

上手くいかないように思えるときがあっても、
自分を責めたりしないで
静かに今できることをしていく…
自分を癒やしてあげる…

時を待つ…ということが大切です。

 

それは、
「エネルギーの充電」になります。


充電を終えたら、
次は「幸運を呼びこむ時期」に入りますから、
今までよりは少しだけ大胆に
自分らしさを出していけるとさらにいいですねハートのバルーン


++++++

 

 

【出会いについて】


今、好きな人がいても、いなくても。

私たちの未来には
無数の「出会い」が用意されています。


「大人になったら出会いは少なくなる」
なんて、思い込んでいることもありますが、
その逆です!!


大人になった今だからこそ
出逢いはたくさんありますよ音符



「私、出会いがないんですー」ということを、
ポロリと言ってしまうことがあったら…
この言葉をできるだけ封印してくださいウインク


「○○がない」
「○○が上手くいかない」
「○○が苦手」

こういう言葉たちは
すごいパワーを持っていて、
本当にお望み通りにそのまま引き寄せてくれます。


私たちはついつい、
心にもないことや
そうなってほしくないことを
先走って言ってしまうこともありますよね。

でも、それが引き寄せになっているとしたら
本当にもったいない!!


「出会いがない」を
「どこにでも出会いは転がってる!」
という言葉に変えたら、
出会いのほうから

コロコロ転がってくるようになります。



自分のアンテナがちゃんと機能して、

大事なタイミングを

キャッチしてくれるようにもなります。


出会いというのは、
「未来の恋人」「運命の相手」だけではなくて、
今すでに恋愛をしている方には
二人のことを応援してくれる人や、
恋が進展するキーマンになってくれる人が

現れたりもします。



あとは「準備」ですね気づき

今日、素敵な人に出会っても
私は大丈夫よ〜ピンク音符という、

「いつでもOK!」という心の準備。
これも大切だなぁと思います。


そして、
恋愛のことだけではなく、
仕事に打ち込んでいるときとか、
趣味を大切にしているときも
目には見えない「エネルギー」を発していますから、
そういうときにも
出会いというプレゼントがもらえます。


「出会いはどこにでも転がっている」

そう思えばそうなるラブラブ

とてもシンプルな引き寄せの法則です。