2015.9.20 | 暮らし。

暮らし。

anne*という作家名でのんびり活動しています

実は今日はanniversary♡



勢いで始めたこのブログも、
なんと一周年を迎えましたキラキラ



ズボラすぎる私が、
続けることができるだろうか?と、
なかなか始められなかったブログ




でも、気づけば、
たくさんの方に読者登録をして
いただき、
たくさんのお友達ができ、
みなさんと繋がっていられるブログが、
欠かせない存在になっていました




文章を書くことは、
決して得意ではないけれど、
これからも自分らしく、
続けていけたらと思っています




この1年、
私に関わってくれたすべての方へ、




ありがとうございました





そして、
今日はもうひとつ照れ




私事ではありますが、
って、基本いつも私事ですけれど、
本人もひとつ歳をとりました




もう自分が何歳かもわからない歳に、
いやわかりたくない歳に
なってしまいましたが、




それでも、しっかり覚え、
忙しい中、裏でコソコソと、
泣かせてくれる友もおりまして、
ガラにもなく幸せを噛み締めて
おりますえーん




数秘術の裏には、
こんなサプライズも隠れていたんです




{A6D8CC68-8265-450B-A6B2-4E593300D876:01}




私の好みを知り尽くした
おふたりからの贈り物プレゼント
この世にひとつしかない物たち




こんな粋な作戦は、
もちろんこの方たち笑い泣き




おっかねー仲間に支えられ、
素敵な1年が始まりましたラブラブ





Have a nice day !!