今ある悩み白髪、髪が薄くなり、トップにボリュームがないを克服して!

 

50代女性・・「ヘアスタイル」で、なりたい自分のイメージ像「エレガント」、「ナチュラルでおしゃれ」、「清潔感があって品のある」をしっかり持っている。

清潔感のある、品の良い女性でいたい。そのイメージに近づきたいと思ってる。

今ある悩み白髪、髪が薄くなり、トップにボリュームがない。髪が細くなりコシやハリがない。サイドがパサついて広がる。などがあり対処をしたいと思ってる。

それぞれにいろいろな工夫をしている清潔感のある、「白髪がない」「落ち着いた髪色」「うるおいのある内巻きボブ」品の良い女性でいたい。
(花王のレポートより)

 

 

50代のなりたい想いをキュビズムカットボブが実現してくれる。

それも「エレガント」、「ナチュラルでおしゃれ」、「清潔感があって品のある」を簡単に出来てしまう。

毎日が忙しい50代にブローをしなくていいヘアスタイルをキュビズムカットで!

 

前回のカットから35日経過してる。ビフォー

 

カットしました。アフター キュビズムカット ブローがいらないボブ。

 

 

 

 

 

カラーのあとキュビズムカット アフター ブローがいらないボブ。

 

 

 

 

カットから60日経過しても形をキープしてるボブ。ビフォー

 

 

上の写真のアフター。カットしました。キュビズムカット ブローいらない ボブ。

 

いずれのボブもブローはしていません。キュビズムカットはカットだけで自然な曲線が出るのでブローがいらないのです。

 

 

こんなお悩みはありませんか?!

 

・縮毛矯正をやめたい!とお思いのあなた!

・つむじの割れを見えなくしたい!

・クセがあってブローしてもまとまらない!

・トップをふんわりさせたい!

・爆発するくせ毛のボリュームを抑えたい!

・とにかく髪のお手入れを楽にしたい!

    ↓  ↓  ↓  ↓

あきらめなくても大丈夫
これらのお悩みをすべてカットが解決します!!