新作バレエ 赤毛のアンのチラシが届きました | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

新作バレエ 赤毛のアンのチラシが届きました

こんばんは


今日は定休日でしたーー


28日日曜日は父親の一周忌でお休み


その準備や演劇鑑賞会の事務所へ行ったりとお出かけの1日でした


で………………/



びっくり‼️な事が…



先日、10月に鳥取県で公演される 新作バレエ赤毛のアンの担当の方からXにメッセージがあり、お店にチラシとポスターを置かせて頂くことは可能でしょうか?

モンゴメリ生誕150周年、このアンのバレエも機運を盛り上げる一役になればと…



まさか新作バレエの担当の方からメッセージが届くとはで



びっくり‼️岡山県倉敷市のお店なのに声をかけて頂き嬉しかったーー



ぜひ‼️とお返事をしたら、チラシとポスターを送って下さいました。



店頭にポスターを飾り、店頭にてチラシを配布していまいまーす





チラシにも枚数があるのでご希望の方はぜひお店にお立ち寄り下さいね








それにまだ、びっくりが続きま〜す


アンファンの方、ぜひお店にお立ち寄り下さいね


明日金曜日は通常営業🈺です〜