ブログおサボり中にPEI からハガキが届いたー | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

ブログおサボり中にPEI からハガキが届いたー

こんばんは


7月も1日に更新してからおサボり


思い出して…


2日の夕方の郵便配達の便で我が家のポストに📮


PEI から葉書が届いたーーー





PEIの心地よい風を感じて下さいねって


はい〜


受け取りましたーーーー


心が折れそうな凹みガチになってた時に


PEIのグッズがお土産で届いたり


ケーキ食べてカナダデーのお祝いしたりと


癒される出来事に元気を貰って


7月も頑張るーーでのスタートです〜


3日水曜日は久しぶりの晴れ☀️


自転車でのお馴染みのお客様がいつものスーパーへの買い出し前に寄ってくださったり

雨で出づらかったお客様も寄ってくださり


Instagramに入荷商品を投稿してるのを見に来てくださったり…


1日お喋りしてましたー


木曜日は定休日で川崎医大へ行く日


検診の合間のランチ時間に


温かい天ぷらが食べたくて16階のレストランへ行って海老天ぷらざるうどん





久しぶりに食べた天ぷら、美味しかったーー


昨日は、あさイチで

打首獄門同好会の歌 カモン栄一にどハマり

聞き直したくてYouTubeで





カモンカモンカモンカモンカモン渋沢栄一〜


あなたがいないと生きていけないのーー


もう、納得❣️笑えるし そうそうと渋沢栄一さんが来る事を短冊の願いに書きたい


生活密着の歌🎤が笑えて、次々と聞いてしまった


今朝は開店と同時にお客様


演劇サークルのアンケートを持って来てくださり

30分ほどですが、お茶しながらお喋り


お昼前に


アン友さんが、忘れ物を取りに来られ、アイスの差し入れを持って来てくれて

メロンアイスを一緒に頂きましたー

美味しかったーー


お友達も次用事があり、アイス食べてバイバイ


午後からは


これから必要な枚数のペーパーバックを作っていましたーー


明日、日曜日も1日通常営業🈺


暑くなる予報


お店でのクールシェアしましょう