願いが叶った日々 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

願いが叶った日々

こんばんは


今日から7月スタート





昨夜の土砂降りで今朝はどうなるかと思ってたら

降ったり止んだり


昨日、思わぬプレゼントが届きました


欲しいと思ってた

ニューリンデンさんの55周年記念のマグカップ


がお店に届きました





サプライズのプレゼントにびっくり‼️


私もリンデンさんのように長くお店が続けれたら良いなぁと願うわ

プリンアラモードを食べに行きたいーー



一昨日はアン友さんからのお土産





飲んでみたいと思ってたクランベリーコーディアル

物語のいちご水

まさかお家で飲めるなんて❣️とっておきの時に飲もう

靴下も可愛い🩷

ソープもいい香り

カードも飾って楽しみますー


お店に持って来てくださってお喋りして気がついたら3時間

楽しかったーー


30日の夜は

アンファンクラブLINEグループの輪読に参加

私は村岡花子さん翻訳を読みました

声に出して読むと、村岡さんの当時の言い回しにしたがもつれそうで…つまづきながらも楽しかったーー



今日は、雨でお昼前にメーカーさんが、新しいお洋服Tシャツとかを持って来てくださり店頭に仲間入り


午後からも雨で無いかなぁと思ってたら

閉店1時間くらい前に、先日来てくださったアン友さんが

一緒にケーキ🍰食べようって、寄って下さいました


カナダデー🇨🇦おめでとう㊗️って





お祝いのケーキをいただきながら、LINEの設定したりお喋りしたりと

また盛り上がり3時間くらい喋ってて楽しかったーー


雨でお店の事で心折れそうになってた時に

元気だせーーって目に見えない方から応援されてるのかな


願い叶うプレゼントに元気をいっぱい貰いました


1日、1日、大切に過ごさなきゃです〜


明日のお天気も気になりますが


1日通常営業🈺です〜