今日は28周年イベント 宇野京子さんを囲んで座談会の日でしたー | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

今日は28周年イベント 宇野京子さんを囲んで座談会の日でしたー

こんばんは

今日は朝からの土砂降りの雨☔
どうなるかと思ってたらお昼すぎて雨も一旦止んだり小雨になり


お客様リクエストイベント






午後1時30分から宇野京子さんを囲んでの座談会でした。
宇野京子さんの書籍を購入されたお客様6名での参加
宇野さん紹介後、名前の自己紹介





皆さん、それぞれ職場での体験や気になる事などをお茶を飲みながら話し





、宇野さんにアドバイスを頂いたりと貴重な時間を過ごせました。
参加された方から、普段聞けない事を宇野さんから聞けて良かった❗️
気持ちが楽になりました、会社での参考になりました、この企画をしてくださってありがとうございました、他色々と喜んで頂けた時間となりました

うのこーーありがとう😊
参加してくださったお客様ありがとうございます


明日1日通常営業🈺

お天気アプリ見ながら

明日は曇り時々雨☔

午後から傘マークがついてる‼️土砂降りの雨となりませんように

今週は

26日水曜日…午後4時閉店
27日木曜日…定休日
28日金曜日…午後1時過ぎから営業 午後5時閉店

の予定です〜

雨が降ると、梅雨期間限定 雨の日特別クーポンプレゼント中
アニバーサリーイベント ¥1000以上お買い上げ くじ引き継続中です〜

メーカー事情生産完了での貴重な雑貨もあり‼️

ぜひ気になる雑貨はお早めにお求め下さいね