雨☔️降りの日 特別クーポンプレゼントスタートです | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

雨☔️降りの日 特別クーポンプレゼントスタートです

こんばんは!


またまたブログおサボり

寝落ち日やテレビを観るのが忙しい日


お天気痛で起きてられない日


色々あるんだわーー


今日も1日お客様はなくて…


色々とやらなきゃならない打ち合わせや商品選びでいつの間にか時間が過ぎていました


メーカーさんと電話で込み入った話もあり


新しい事を進めるにはエネルギーいるーー。若くないと実感

もう、書類では高齢者になってるんだよね


ペットも自分は買えない、不動産の契約も厳しい(アパート借りるに)、色々と出来てた事が出来にくい還暦過ぎの女子お一人様です


先の老後を1人でどう生きると不安ですが、考えてもなるようにしかならないだろうと


日々を大切に生きるの積み重ねで気がついたら「あら、私今日も生きてたわーー」とお気楽に悩まんとどうにもならないと開き直ってるかも


とぶつぶつ呟く私


夕方から雨☔が降り始め

明日も午前中は、結構な降りの予報の西阿知の空


そろそろ梅雨入りが来るかな


で‼️


雨☔が降ってる時にお店に来店してくださったお客様に

特別 雨の日クーポンを感謝を込めてプレゼントです。

今回のクーポンは期限が無いのが魅力‼️


雨に負けず、お出かけの際はお店にのぞいてみて下さいね


アニバーサリーイベント30日まで継続中


また、再入荷、追加生産終わりの商品も手放して販売‼️です〜


昨日は、お取り寄せオーダーのお洋服をお客様が着てワークに参加され

思わず写メです〜






ちび寛のインディゴ抜染プリントワンピース


ちび寛ファンのお客様❗️はとっても気に入ってくださってます


冬のカタログ展示会でもご注文頂きました


お客様に楽しんでいただけるよう頑張らなきゃ❣️


今日はラスト1点在庫のご紹介




ローズリース



ミュージック柄セット1セットのみ




セットに入ってるマグ。



ニャンコ蓋付きロングマグ


まだまだ貴重な雑貨がいっぱいです〜


ぜひ、このチャンスに限定商品をお求め下さいね