おサボり中の呟き | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

おサボり中の呟き

こんばんは


先週は突風が吹いたり


低気圧🌀に体調が悪くて、久しぶりにお昼寝したり



週末は、倉敷演劇鑑賞会の例会で

倉敷芸文館での「命どぅ宝」をお客様の会員さん、ご近所の会員さんと観劇して来ました





伊江島が舞台で、島で暮らす人々と沖縄返還までの実話をもとに書かれた舞台でした


佐々木愛さんのおばぁ!は可愛くて…

沖縄には主人の親戚がいたりと、また沖縄ロックの喜屋武マリーや紫が好きでマリーが沖縄でのベトナム戦争時代に歌ってた時の話を教えてくれたりと、身近に感じられる事も重なり


もう涙が出て😭、感動と共に色々と考えさせられました


今の自分が恵まれている事に感謝です


帰宅すると、家を出る前に届いたサプライズの荷物を開け





お仏壇へお供え


送ってくれた親戚の心遣いに感謝を込めて、母や父、主人に報告です


お客様からはお庭に咲いた薔薇の花のも頂いて





大変な事があったけど、気持ちが癒されました


実は、今日と明日は福岡での展示会があるのですが、先週の体調も不安なので今回もお休みです。


先日テレビニュースを見てて


今年はラニーニャ現象で猛暑の夏☀️


すでに気温も上がって来てるし


ちょっと早めですが、来月のアニバーサリーのスタートで


店内にあるTシャツをお求めの方に、 特別Tシャツクーポンをプレゼント


クーポンは全ての商品使用可能です〜


刺繍TシャツやオーガニックコットンTシャツも


お気に入りを探してね。


期間は今日から30日まで


商品無くなり次第終わりです〜


明日は火曜日


開店前に99円火曜市へ定番食材の買い出しから1日の始まりかな


お店は通常営業🈺


ぜひ❗️お店にお立ち寄り下さいね


通販もお声かけくださいねーー






今日は、大人可愛いブローチのご紹介です〜


Instagramでは商品をご紹介中です〜