昨日は、お友達と創元展に行って来ましたー | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

昨日は、お友達と創元展に行って来ましたー

こんばんは!


今週も「花咲舞が黙ってない」面白かったーー

で!来週,半沢直樹って?気になるーー他局だよなぁ半沢直樹の番組

来週土曜が楽しみだわぁ


昨日の3日は高校の同級生と

天神山プラザ 創元展を観に行って来ましたー





3日の11時から 小川尊一先生のギャラリートークがあり

トークショーに間に合うように行きました


何度か、書いてると思うけど小川尊一先生は高校の担任の先生です〜


コロナ禍と去年は父親の入院と創元展に行けなくて

4年振りかな


先生、お元気で良かった〜





先生の作品好きで…


先生の生徒さんの池上わかなさんの作品も大好きでファンなんです〜


今回、わかなさんにもお会いすることが出来き、お話もさせて頂き感動🥹


先生とわかなさん、友達と4人で記念撮影も出来きラッキー飛び出すハートキューン




わかなさんの絵(わかなさんに許可得ています)



ゆっくりと鑑賞し、帰りにどこかに行くのも連休での人の多さに寄り道せず、お店に帰宅する事に


帰りにシャトレーゼによってケーキを買って、お友達とお店でお喋り





去年の11月から会えてなくて、久しぶりの会話に花咲いたーー


お店のほっとけ花壇に気がついら勝ってに生えて咲いてる野薔薇も満開







お店の周りに勝手咲きしてる野薔薇が咲き始めて

天然アロマのローズの香りに包まれていますー


時折、外に出て空気をクンクン吸ってる私


この薔薇の香りは期間限定ですよー


ぜひ、香り良きこのお休みにお立ち寄りクンクンしませんか?


明日も通常営業🈺でーす