今日から新年度スタート | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

今日から新年度スタート

こんばんは


今日は4月1日

新年のスタートですね







4月1日といえば…エイプリルフール

子供の頃はどんなウソつくかと皆んなで盛り上がってたなぁ

すぐバレるしょうもないウソ‼️

令和になって、エイプリルフールって言わなくなった❓


1日で盛り上がったのは昭和の時代なんかなぁ…


「ふてほど」を観てて

今の便利な時代もいいけど、あの頃が懐かしくて…

ちょうど青春時代だった時

戻れるなら戻ってみたいなぁと思う


私の1番楽しかった高校時代

この時に戻れたら真面目に勉強する‼️

真面目に勉強してたら、今の私がいないかも知れんけど…


昭和、平成、令和と生きて

これから先の時代は、AIや自然災害と予測出来ない老後だな


日々を生きてたら感謝でしかない気がしてくる


しんどい事がいっぱいだけど、その分些細な事に幸せ感じる😀

小さな事も楽しまなきゃだーー


と気合いを入れて明日の営業も🈺店内でゴソゴソと楽しく過ごそう


今日は、行きたかった2月の華大どんたくのYouTubeを楽しみました

ちゃんと手は動かしてペーパーバックを作ってたよ




いま、1番の推しの華大さん


入荷したお洋服の写メ













夕方はルグラッテさんが来られ


注文と現物を置いてくださり、人気だったニャンコエプロンとインナーパンツは最終在庫のようです〜


注文は後日入荷です〜