倉敷美観地区の春宵あかりのお散歩 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

倉敷美観地区の春宵あかりのお散歩

こんばんは!

今日は閉店後にご近所の方と倉敷演劇鑑賞会の事務所へ行く用事を済ませ
美観地区の春宵あかりを見て来ました❗️







事務所で陽が落ちるのを待って、暗くなったので美観地区へGO
去年も見て綺麗😍今年も綺麗😍
今年は、観光客の方が多かったです〜。














完全に陽が落ちて無い時に通った場所の写メ、後で撮ろうと言いながら忘れたー。
去年、撮影したからまぁ良いんじゃない❓で


今年は去年、写真を撮ってなかった場所でアイビーに行きました。











アイビーでの広場にお店が出てて、夕飯に キューバサンドと連島牛蒡クリームスープのセットを頼んで広場のテーブルで頂きましたー







広場には外国の方々で、食べ始めた時は日本人私達だけ❓
食べ終わった頃には、人も増えて日本人もいたーー
キューバサンド、牛蒡のクリームスープ共に初めて食べて美味しかったーー
食べ終わると、明日があるので早々に帰途へ…

美観地区の倉敷川をぐるりとお散歩、寒くもなく気持ち良かったです
桜もまだですが、咲き始めてる木も‼️





明日も通常営業🈺


お出かけがてらちょこちょこっとお店にもお立ち寄り下さいね