23日土曜日〜27日水曜日の話題 | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

23日土曜日〜27日水曜日の話題

こんばんは!


23日は午後2時過ぎからの営業でしたー


朝、出勤前にママ友さんがイチゴ大福作ったからと届けてくれました。

この日、急遽娘夫婦が帰省するからと連絡がありママ友に話したら⭕️⭕️ちゃんにも食べて貰えると嬉しいからって。

有り難いですー





ママ友の作る大福、とっても美味しくて





お皿を引き寄せてる孫の手が…


お餅はまだ食べて無いので、イチゴと餡子を食べてたー


3時前には娘達も県外なので帰宅


夕方6時30分から


土曜日スペシャル あさこ 莉乃 の5万円旅に2月4日の倉敷のロケが放送

ワクワクしながら観てたら、倉敷商店街でこの日芸文館で舞台の熊谷真実ちゃんとバッタリあった所も放送されたー

芸文館の道向かいのバス停でロケしてたのを観てた私たちが

(マミィの舞台運営サークルで準備してた時)

あさこさんの肩越しに映ってビックリ‼️





赤いTシャツにマスクが私😷


関東のアン友さんが気づいて、写メって送ってくれました


25日は閉店後

音楽劇「母さん」の観劇日

お客様で会員の方と一緒に行くので、お客様も午後からお店で久しぶりにビーズワーク





ほんと久しぶりのワークで楽しかったー


閉店までお喋りしながら作品作り


時間が来たので、ご近所の会員さんを迎えに行って倉敷芸文館へ


舞台はすごい感動でした、

サトウハチロウさんの物語


ミュージカルとはまた違った音楽劇

歌声もすごい感動


2幕ではウルウル🥹と涙が出て来て…


私も両親共に亡くなり、親への思いが重なりました


帰宅してたら雷雷と雨☔が激しく


寝る💤前に、娘が置いていった

ほっと蒸気アイマスクを着けて布団に入ったら爆睡


夜中に、すごい⚡️雷と西日本豪雨の時のような激しい雨が降って☔寝れなかったと翌日友達やお客様が言うでは…


私はアイマスクで爆睡して その状況知らなくて…

なんかちょっと状況を知らない事が残念に思えてしまったー

(会話に入れず)


今日は、ビーズワークの続きで

















まが玉ビーズのネックレス3色


午後から、アスコットからお洋服が届き

お馴染みのお客様がブラウスを購入


写真はまだ撮れて無いですーー


明日は定休日でお休み


29日は通常営業🈺です〜。延長営業はお休みです


注文してる雑貨もまだ入荷して来なくて…もうすぐ来るかなぁ?