NHK総合で放送された風君を観ながら… | anne-gilは倉敷市西阿知西原の雑貨店M&Mです

NHK総合で放送された風君を観ながら…

こんばんは!


昨日はお彼岸入り

開店前にお墓参り行ってからの営業でしたーー


のんびり営業してたら

先月、偶然にお店に来てくれた同級生(演劇鑑賞会の会員だった)がプレゼント探しに来てくれて

ご近所の演劇鑑賞会の方に電話して

⭕️⭕️ちゃんが来てくれたーお茶しない?と呼んだら

OKで来てくださり、鑑賞会メンバーでのお茶会となりましたー

1時間ほどおしゃべりしてバイバイ👋


午後から


はい‼️土曜日のNHK総合での風君の番組をNHKプラスで再度観てましたー


tiny desk concerts JAPAN 藤井 風 ※字幕スーパー https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024031629271?playlist_id=015f3760-e630-408a-b885-a639739f0d74


30分間、たっぷりと歌ってた風君

「満ちてゆく」も歌ったよーー


DVDに録画もしたんだけど、1週間はプラスで観れるから楽なんだわー


今日はお客様無くて…


ちまちまと手作業で

ラッピングブローチを作ったり

ペーパーバックを折ったりと…

してましたーー



6月のアニバーサリーイベントの準備(何するかな)もボチボチ考えなきゃなんだけど…

今月は30日までのアンのお誕生日お祝い🎂を継続中です〜



そうそう店頭ラスト1点になったんだけど


がま口ショルダーバック











ペットボトルも入るたっぷり収納です〜











お客様オーダーお取り寄せ

メーカー在庫確認後お取り寄せ可能🉑


アンのお誕生日お祝いで売り尽くしSALE品も‼️

50%オフもありです〜


明日も通常営業🈺

ちょいと遊びに来てね